つけまつげ、る。

2013.08.26.Mon.15:07
今日はユノアにつけるまつげをボークスさんまで行って買ってきました。

ブライスの

100均のまつげはどうも長すぎるみたいので、やはりドール用を、と
買いに行ったけど、微妙に違う長さや密度で迷う。

あんまりバサバサなのはイヤなので、控えめなものをいくつか買ったら
レジの男性が、
「まつげにこだわっていらっしゃるのですね。」と。

まつげも

「まだよくわからなくてとりあえずいろいろ揃えてみました。」と
答えたら、

「どのタイプの子ですか」
「SDでなくて申し訳ないのですが、ユノアです」

「ああ、あぅ、はぁそうですか」

おもいっきり落胆させてしまったよ、ごめんなさい。

アリスロックの時に買った100均まつげ、ブライスに付け直しちゃおうかな~。

替えちゃおうかな。

ボークスの帰り、かわいい造花をみつけたので、たくさん買い込んで
うさぎの穴に落ちたみたいなタルティさんに使ってみました。

造花をかったお店の人はブライスを知っていて、
その方もブライスはカスタムしない派だったので、
2人でデフォの魅力を語ってしまいました。

でも、まつげ替えたいな~、ははは。

* だんだんかわいくなるロロンちゃんに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
どんな美人さんが産まれるか?楽しみですね。私も最近またまたバービー熱が…昔の顔が好きです。来月のブライス達も予約しました。
EVE様
ブライスはデフォのメイクをとらないとメイクカスタムはできませんが、ユノアははじめからできるので楽しいです~。EVEさんはバービーですか、昔遊んだバービーもとっておけばお宝でしたね~。りかちゃんは足が曲がるのにバービーはつーんとつっぱったままで遊びにくなったな~。今だと遊び方が違うからいいですね!

管理者にだけ表示を許可する