ロロンちゃん、デビュ~。

2013.08.27.Tue.16:36
ユノアちびのロロンちゃんが完成しました~!

ロロンちゃん、

自分で言うのもなんなんだけど、
うひー、かわいい!

ユノア少女と比べるとむっちり体型のようなのですが、
それはそれで成長しきれてない感じがいいな~と。

第1号としては満足の出来。

用意した別ウィッグもあるんだけど、
この付属のボアウィッグも中性的な感じでだんだん気に入ってきました。

早く写真を撮りたくて、今日はビスクのミレットサイズの下着を着せました。

なにか着せられそうなのないかな~と見回したら、ミレットのボディサイズと
近い気がした。
ドロワーズが後ろで紐を縛ってはくタイプで、ウェストはちょうどよかったのですが、
おしりはじけてます。

ドリバドに出ていた型紙でちゃんと作ってあげたいですー!

名前はミアにしようかな?

こんなポーズだと男の子にも見える。
うう、ユノアはまるわ~。

この子の名前は、アリスのミア・ワシコウスカからいただいて
ミアと名付けます!!

口内パーツが3種あり、使ったのはイシシパーツ。
イシシは上下歯が出るタイプですが、下の歯の部分を赤で塗ったので、
上の歯がちらりと見える感じになりました。

さて、次はルシスのメイクを考えようと思います~!!

* 秘密の穴に迷い込んだタルティに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ぽちっとありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
完成おめでとうございます。

お洋服の関係で、全体を見ると女の子に見えますが、顔だけ見ると、ほんと、中性的ですね。

ブライスにはない面白さがあるのがわかるような気がします。

先日パソコンを変えて、ウィンドウズ8になったら、本当に使いづらい。
「慣れ」なんでしょうけれど、なかなかスイッチを入れる気になれません。

しばらくはスマホで、更新を楽しませていただくようです。。
うさこ様
ものすごく集中して(近頃飽きっぽい)完成したので疲れました~。

ユノアってはじめ雑誌で観たときは、あんまり、というか
好きじゃなかったんですよ。
でも、メイクで随分違うことがわかり、興味持ったら
かわいいな、と思ったキャストドールはユノアがほとんどでした。

こういう関節のあるお人形とブライスは全く別物の感覚です。
ブライスは外に開けている感じがしますが、ユノアで遊んでたら
引きこもりになりそう・・・。

パソコン、うちも昨年替えたのですが、8が慣れるまで使いづらいというので
7にしました。
「慣れ」てしまえば、なんでもなくなるのでしょうが、
気後れしちゃうのはわかる気がします~。

管理者にだけ表示を許可する