イントゥ ダークネス観ましたよ~ん!

2013.08.28.Wed.16:19
こないだの日曜日、二男と観ました!

ベネディクトがかっこいい!

はじめはベネディクト・カンバーバッチ目当てでしかなかったけど、
新シリーズの前作を観て、ものすごく楽しみにしてました!

スタートレックってスポックのキャラだけは知ってる状態だったので、
TVシリーズもレンタルで観ようかと思います。

クリスパインがかわいい!

まぁ、これまで観たベネディクトさんの役、どちらかというと
理詰めの男って感じで、激しいアクションシーンはほとんど観たことが
なかったのですが、これはすごい!

身体も3倍大きくなった、ということですが、
(書いてて何かヘンだと思いました、3サイズ大きくなったの誤りです)
こんなにキレキレのアクションできるなんて、ベネさんやっぱりいいわぁ~!

ストーリーもテンポ良く、不必要な恋愛シーンもなく(ここ、わたしとしては結構大事)
わたしは力入れていたのでIMAXで観たのですが、
宇宙をカーク(クリスパイン)とジョンハリソン(ベネディクト)が船に向かって飛んでいくシーンは
すごく映像も面白かった!

ザッカリー・スポックがいいー!!

冒頭のザッカリークイント演ずるスポックの火山のシーンも
迫力満点、ハラハラしちゃったよぅ~!!

これぞ、映画館で観る映画って感じです。
シャーロックとはまた違うクールなベネディクトさんを
味わいたい方ぜひ!!

今日の案内係はサリーライスが担当いたしました!

* にっこりロロンちゃんに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチしてくださりありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
観たのですね〜いいなぁ
私はいつ観られるだろう?
昔のカークとスポックのTVシリーズは、コメディと思って観るぐらいの勇気が必要かも(^O^;)
しかも、不必要な恋愛シーンというかカークの女ったらしシーンがいっぱいです。
まぁ、昭和?な時代を感じられて楽しいかも?

↓ロロンちゃんメイク、かわいぃですね!
ふっくらボディもかわいい。
ユノアは膝や肘の処理とか、ほんと美しいわぁ(〃▽〃)
くろ様
お先に観てしまいました。
くろさんもいっそのこと一人か、もしくは他の友人と・・・
(仲良しのご夫婦の仲を裂く気は毛頭ございませんが)

意外だったのが若い人より同年代くらいのご夫婦がけっこう来てましたよ。

昔のTVシリーズはそんな~なんですね~!
今チューダーズ途中なので、それ観終わったら借りてみます!

ユノア、作りが美しいですよね~!
もうあと2人、少女と少年が欲しくてたまりません!!
(ぎゃー、これじゃヘンタイ)

管理者にだけ表示を許可する