テーラー・ギブソン。

2013.09.02.Mon.16:56
ギブソンちゃんはお針子のお仕事頑張りました。

ロロンのミアちゃん用エプロンドレス

ユノアちびのミアちゃんのために請け負ったエプロンドレス。

ピンタックがいっぱいで

ピンタックもギャザーもたくさんで、自分たち(ブライスたち)の服が
2枚は出来ちゃうんじゃないかと思うようなレースのの分量。

ちびロロンサイズでこの量ってことは、少女だとあっという間に
レース使い切っちゃいそうだわ~!

大変だった。

ああ、あたしも人のを縫うばかりじゃなく自分もこんな
エプロンドレスが着たい・・・・。
思わず遠い目になるギブソンなのでした。

* 海外ドラマにはまるモンマちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

今夜は私も、スローニームをお下げにしていました。

ギブソンちゃんは、そばかすが可愛いですね。。

ブライスさんのサイズに慣れてしまうと、大きい子のお洋服って、大変そう。。

ピンタックがたくさんあって、とても手の込んだ素敵なエプロンドレスですね~☆

早く、着ているところが見たいです(●^o^●)



うさこ様
こんばんは、
ギブソンちゃん、働き者でかわいいです~!

ビスクを習っていた時に、ブライスの服ってなんて小さくて
レースも生地もほんの少しでできる!とすっかりブライスにとりつかれてしまったのに
また少し大きい子に手を出してしまいました。

このお洋服はドリバドに載っていたデザインで、このエプロンのほかに
ワンピースがあるのですが、そのスカートのギャザーの量が半端ない!
自分じゃここまでギャザー考えないと思います。

ワンピとエプロンもう少しで完成なので、ちびユノアに早く着せてあげたいですー!!

管理者にだけ表示を許可する