フレンドリーのイチオシ映画!

2013.09.03.Tue.14:19
フレンドリーは面白そうな映画を知りました!

面白そうな映画があるよ~!

パリちゃ~ん、
ねぇ、面白そうでパリちゃんが好きそうな映画見つけたよ。

フランス映画だよ!

フランス映画だよ!

マリオン・コティヤールとか出てる?

出てなーい!けど、いい女優さんも出てるみたい。

ふ~ん、で、どんな?

あのね、高校の先生をしているおじさんがね、
自分の生徒に文才があるって気づいて個人レッスンを始めるんだよ。
その生徒がまた知的な美少年なんだよ~。

おじさんと美少年、個人レッスン・・・・!?

予告編みてみる?

フフフ、喰いついたね、パリちゃん。
予告編を観てみよー!!

危険なプロット

観たくなったでしょ!

…、前売りってもうあるのかな?

面白そうでしょ、パリちゃん前売り買っちゃう?<続く>

サスペンスっぽくもあり、なんとなくユーモアもありな
「危険なプロット」、パリちゃんに負けずわたしも前売り買っちゃおーっと!

* お針子ギブソンに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

予告編見ました。
ちょっと複雑そうな、おもしろそうな作品ですね。

教授が、ちょっと見、ウッディ・アレンに見えてしまいました。

フランス映画・・・なんてもうずいぶん見ていないです。
でも映画館で予告編などを見ると、あれもこれも…と見たくなってきますよね。

ハイホーちゃんのお洋服、かわいくきこなしている、フレンドリーちゃんですね。
うさこ様
こんばんは、
うさこさんは喰いついて下さったでしょうか?

ハリウッドとはまた違う魅力のおフランス映画ですよね~。
予告編を観るとほんとにどの映画も面白そうで次々行きたくなりますが、
人形ビンボーなので映画館では趣味に走った作品を観るように心がけて?います。

うちではフレンドリーちゃんは映画好きな子設定です。
赤毛にハイホーちゃんのOFが似合いますね!

管理者にだけ表示を許可する