ボイルワンピース出品しました。

2013.09.04.Wed.14:18
かなり前から画像は出していたので、新鮮味がないでしょうが、
やっとヤフオクに出品しました。

ボイルワンピースセット 終了いたしました。ありがとうございました。

ボイルワンピースセット

この前載せた時は前にシルクリボンをつけていたのですが、
ボネのリボンと重なってうっとおしい感じがしたので、はずしました。

スカート部分にモノグラムレースをつけましたよ。

ヴィンテージレース、リバーレース

スカートの裾とはさんだ透けた部分や袖口、ウェストはヴィンテージレース。
他は現行品のリバーレースです。

ソックスは手編みだよ~ん!

ベビーボネにはお花染めて作って飾ってあります。
リボンは薄いシルクリボンです。こちらのレースは現行品リバーレース。
飾りにヴィンテージレースです。
ソックスはDMCのレース糸12号レース針でちまちまと編みましたよ。

ボイルなので、とても薄くてローンで作ったペチだけでは透けるので、
ドロワーズも作りました。

ご検討お願いいたします!

オクはこちら → ボイルワンピースセット

ほんとに久しぶりの出品ですっかり要領を忘れてしまって味気ないですが
ご覧くだされ。

* フランス映画に盛り上がる二人に拍手ありがとうございます!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます! 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
うぉーーっ、欲しいーっ早速見に行ってきました。
お花もソックスもかわいいー
あーーどうしようー悩みます。

ギブソンさん↓ 今、部屋の片づけをしていまして、段ボールに入ったギブソンさんを掘り出し?ました。箱だし、部屋が片付いたらしたいです!!かわいいですねー
くるみ様
くるみさん、お元気だった~?
ありがとうございます~、日曜日まで出品していますので
どうぞよろしく!

ギブソンさん、長い幽閉生活だったのかしらん?
四角い眼鏡も似合うから箱出ししたら登場させてくださいね!!
No title
素敵なドレスですね。

オークション。。
高い壁です。。

先ほど、チラリとのぞいてみたら、ブライスだけでもたくさんの出品があるんですね。
なんだか新しい世界って感じでした。

靴下もとっても可愛いです!!
うさこ様
こんばんは、
ありがとうございますー!
何年かぶりにオークションに出しました。
今回は1点しか作れなかったのでオクにしましたが、
次は普通にショップで出せるものを考えてます。

オークション、ブライス関連に限らず、みると入札してみたくなります。
で、せり負けるとすご~く悔しいんですよ。

靴下、がんばって編んでセットにつけましたよ~ん!
素敵
欲しいですー。
!Σ( ̄□ ̄;)スゴいです。
帽子編んでます。今月アイドール展があります
ミント様
ありがとうございまーす!
今度はお帽子編んでいるのですね、
ブライスはお帽子が似合いますよね!
こちらではアイドール開催されなくてちょっとさみしいけど、
散財しなくていいかな~って思います。

管理者にだけ表示を許可する