今日もロロン。

2013.09.07.Sat.15:35
ちびユノアロロンのミアちゃん(ややこやしい)
ウィッグと目を交換してみた~。

今日もロロン

エプロンドレスのエプロンをとるとより幼くなりました~。

ふわふわウェーブもかわいかったけど、
このストレートのほうが好きかも。

ウィッグで雰囲気変わる

先週の土曜日、というか金曜日の夜に父が腸閉塞で入院。
すぐに処置してもらったので、会いに行ったらもう元気でした。

年初めの手術から2度目の腸閉塞で、あまり頻繁だと手術した方が…と
いう話が出てちょっと心配でしたが、
手術はリスクもあるので今回はしないということで
思ったより早く退院できました。

手術してもまたそこから癒着しないとは限らないし、
でも頻繁に起きるのも心配だし、手術入院となると楽しみにしていたことも
出来なくなる父のがっかりする姿も辛いし…などと

ちびユノアやブライスを着替えたりして気を紛らわしていましたが、
食事に注意するということで退院できて安心した~。

目も替えてみたよ。

こういう時なんとなく心で準備して
今やれることをやっておこうー!と、(ちょっと大げさですが)
ロロンちゃんの服も非常に一生懸命作ったりして、
人間追い込まれるとやるもんだ、という言葉を少し実感しました。

まぁ、やることが人形の服作りってちょっとズレてる気もしないではないけど。

ロロンちゃん、目もグラスアイに替えてみました~。
黒目がちになりましたが、これもかわいいでーす!

* エプロンドレスのロロンに拍手ありがとうございました!
  y様、ユノアはまってまーす、yさんはグーグリーね!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
ウィッグで別人のように変わりますね。
華やかな金髪少女もいいけど、こちらのおとなしやかな雰囲気の方が好みかな(〃▽〃)
お父様、大変でしたね。
この歳になると、いきなり呼び出しかかって、その先忙しくなりっぱなしになるかも、、、って身構えるようになりますよね。
私もできるうちにドール遊びたくさんしとかなきゃと日々頑張ってます!
くろ様
面白いくらいウィッグで変わりますね~!
ユノアって目も替えるのが簡単で顔もお面を付け替えるように
できるので、いろいろ遊べて面白いです。

父は前回の時、とても苦しい様子だったので今回も心配だったのですが、
早く快復できてよかったです~。
親が付添が必要な入院となると
こちらは普段通りの生活もなかなかできなくなりますね。
いつそうなってもおかしくないから、遊べるうちに遊んでおかないとね!
No title
雰囲気が、全然変わって、楽しいですね。

ブライスさんを見慣れた目には、大きいなぁ…という感想をどうしても持ってしまいます~♪

お父さん、すぐに退院できてよかったですね。
食べ物に気をつけなくてはいけないというのも、毎日の事なので、大変でしょうね。

こちらも、実母も義母も病気治療中なので、なんだかいつも気持が晴れ晴れとはしないのですが、この年齢なので仕方ないのでしょうね。

私も、ブライスさんたちに、とても慰めてもらっています。
うさこ様
おはようございます、

ブライスとは全くプロポーションが違ってオモチャ感がないです。
ブライスのお顔の大きさにあらためて笑ってしまいます~、かわいい~。

父は普段は健康でそのため、ついつい早食いになったり
もったいない精神で食べ過ぎになったりするようで、
そこさえ気を付ければ、腸閉塞もおきないかも~。
手術にならなくてよかったです!

自分がこの歳になると、親が入院とか周りにも多くなってきてますね。
うちも母が長いこと入院中で深く考えると切ないです。
が、人形遊びはやめられませんねー!!

管理者にだけ表示を許可する