異種交流戦。

2013.09.08.Sun.15:04
ロロンと対面したレイニーちゃん。

ちっちゃ~

こんちわ~、ブライスってちーっちゃいんだね!

あ、ど・どーも、ブライスのレイニーです。

顔でっか~

わはは~、小っちゃいのにわたしより顔デカっ!

な・なんですと!?

あたしだって脱いだらすごいんだ

笑っているけどね、ねぇロロンさん、
あたしゃ、アナタより胸も出てるし、ウェストなんて蜂みたいに
キュ~っとほっそいんだから!
噂じゃ、アナタ、もしかして男の子かもって。

平和に行きませう。

まぁまぁ、不確かなことは語らずに仲良くやっていこうじゃないの、レイニーちゃん。

ん~ま、そうだね。アナタ日に当たれないから箱入りだしね。
出てきたときは仲良くしましょーか。よろしくね。

* ストレート茶髪がかわいいミアに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます☆

ブライスさんと、並べてくださってありがとうございます。

やっと大きさがわかりました~(*^_^*)

なんだか・・・
一緒だと不思議ですね~☆

ブライスさんだけを見ていると、顔が大きいって思ったりしないのですが、一緒だと、あれ・・?って思っちゃう。


ちょっとムッとした、レイニーちゃん、可愛いですね☆
うさこ様
おはようございます、
並べても、あまりに違い過ぎて比較出来ない感じです。

ミアちゃんの衣装に対抗してレイニーに白ふわふわドレスを着せてみましたが、
なんとまぁ似合わないこと!
レイニードレスよりカジュアル服がいいですね。

ドレスが似合わない、なんて聞こえたらますます
ム~っとしそうですが、そこがレイニーちゃんのかわいいところです!

管理者にだけ表示を許可する