秋の初めのハーバーちゃん。

2013.09.09.Mon.15:54
今度のミーシャなんたら、すごくかわいくてお迎えしようと
ぽちったものの、やっぱりユノアのお迎えを優先しようとあきらめました。

ハーバーちゃんは

ロングヘアでウェービーは大好きなタイプ。
でも、このハーバーちゃんのような子もかわいいよね~。

今ユノア熱にかかったので、キャストドール系のブログばかり
回っているのですが、
ブライスとはまた違う世界で、特に男子系ドールに心惹かれます。

いいお顔してるね~

ハーバーちゃんもボーイッシュ。
この遠くを見る青い瞳、ジョナサンみたいでいいわぁ。

かわいいね~

ブライスでこれだけ妄想の世界に入れるなら、
キャストの男子ドールだとどこまでいってしまうやら。

ドールに託す想いをいっそう深めるように
10月11月はエズラ・ミラーの「ウォールフラワー」やら
ベネディクトの「僕が星になる前に」とか、観たい映画が公開される~!
前に載せた「危険なプロット」やジュードロウの「サイドエフェクト」面白そうだし。

秋はいろいろ楽しみです!

オークション無事に落札していただき終了しました。
ウォッチリストにもたくさん登録していただき、
入札してくださった方、どうもありがとうございました。

* ドレスが似合ってないレイニーに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。

晴れるのはうれしいけれど、まだまだ暑い関東です。
1日中涼しい秋になってほしい・・・

男の子の人形は、テヤンのhide人形を2体持っているのですが、恥ずかしくてお着替えをさせられない・・・(笑)

お人形の世界も、またまた、ぐっと深まる秋になりそうですね!!

エズラ・ミラーは、今度はどんな役なのでしょう。
見るのが楽しみなような怖いような…

オークション、本当に終了間際にどんどん変わっていくのですね。
あれよあれよ…という感じでした。

今まで怖くて、手が出せなかったオークションですが、おかげさまで、少しだけ参加できて楽しかったです(#^.^#)


うさこ様
こんにちは、そちらは残暑って感じでしょうか~。
こちらも少し暑く今日はすっきり秋の1日になりそうです。

やはりテヤンにhide人形はお持ちなんですね~!2体ですか!
わたしもよっちゃん人形、はずかしくて脱がせられません、恐れ多いです。ぷふふ。
棚の奥の方で彼はすましてます。

エズラミラー、「ウォールフラワー」は青春小説が原作でその名の通り
目立たない壁の花の3人が知り合って過ごした青春のお話のようです。
エズラ君は前にも書きましたが、ゲイの高校生で、
主人公が「ダビンチの飛行船」でダルタニアン役だったローガンラーマン。
さえないけど秘めたものを持っているという少年。
もう一人の仲間がハリーポッターのエマワトソンです。
エズラ君はケビンのような恐ろしい役ではないようで切なく面白そうですよ。

オークション、久しぶりだったのでわたしもハラハラドキドキ。
でも早いうちに入札してくださった方がいて少しほっとしてました。
うさこさんも参加してくださって、ありがとうございました~!!

天高く、お裁縫の神降りる秋、がんばってまた作りますー!(妄想しながら)

管理者にだけ表示を許可する