眠りは麻薬。

2013.09.10.Tue.16:09
今日は朝からいいお天気。

ぽかぽか陽気のいい天気

お昼過ぎくらいから暑いくらいになってきて、
ランチを食べたらねむ~くなってきました。

昼下がりはうつらうつら

ああ、でも今寝たらこれから歯医者の予約があるから寝過ごしちゃマズい。

今日やっと前歯がはいるんだよ~。
仮歯で過ごした夏、そうめんがはさまって食べにくかった。

ブライスの服を縫おうかと針と糸を持ってくるも、
眠気で頭がぼんやり、糸を通すにも気合が必要。だめだ。やめた。

歯を磨いたのにコーヒー飲んじゃって、ぎりぎりまで歯磨きしてました。

歯医者の椅子はいい具合に倒れて、寝てしまいそうなのを必死にこらえて
めでたくブリッジがはいりました~!

ふぁ~、眠くなっちゃったよ。

ああ~、やっとこれで眠れる。

でも、もうすぐワンコの散歩の時間なので、
デインティに身代りに寝てもらいます、とっぷりと夢の中へ。

* ショートヘアがすてきなハーバーに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
眠りは麻薬~♬ですよね。。

今日のブライスさん、初めて見たような気がしたのですが、カスタムされた髪の毛なのですね。。
フワフワで可愛い。。
絡まったりしませんか・・・・?
薔薇柄のお洋服も、可愛いです。。


歯医者さんって、もうぎりぎりまで我慢して駆け込む…という感じになっちゃいます。
無事に前歯が入ってよかったですね。
今まで不便だったでしょうね。
私も、そろそろ行かないと…と思って、すでに半年たってしまいました。
うさこ様
そうそう、眠りは麻薬~♪です。

今日のデインティさん、ピンクの髪と濃いピンクのリップが
どーにも気に喰わなくてちょいとカスタムにも興味があった時だったので、
ビスクの残りのモヘアを植え付けてみたのです。
モヘアは梳かすとどんどん抜けてしまいますし、服にもついたりします。
でもホワホワ感が好きです。

以前に奥歯が虫歯になった時、ず~っとなだめながら行かないでいたら
年末だったかに痛くて食べられなくなったので反省しました。
今回は前歯ということもあり欠けてしまったので通いましたが、
長かったー!やっとにっこり笑えるようになりましたわ!ほほほ。
うさこさんも虫歯放っておくと、とんでもない時に痛んだりしますよ~!

管理者にだけ表示を許可する