すべてはここから始まった。

2009.01.13.Tue.13:57
さあ、今日でブライスのカテゴリは全部揃いました。
初めて手にしたブライス、ベルベットメヌエットちゃん。
ネオもヴィンテージもエクセもスペリも知らない頃。

ここが始まり

昨日の成人式にあやかってちょっとドレスアップ。
長男もホストみたいなスーツで成人式に行ったよー。

ちょっと1体のつもりが

この子が普通にかわいいと思えたら、2体目をすぐお迎えする、
なんてことはなかったのかな~。

この子の友達にもう一人と

このアイシャドウが違う色だったら違う顔で
もう少しかわいいのかにゃ、(ごめん)と
すごい人気のワケが知りたくなった。

迎えてからは、なだれのごとく。

今じゃ自分の好みも把握しているし、
かわいいとしか思えないから、パッとみていい!と
ポチッちゃった結果が50人。(数えたら50人でした)
一昨年、昨年と欲望に抗えませんでしたが、
今年はね、だいぶ落ち着いた気がするの。ホント。
お迎えしないとは言っていないから、それなりに増えるとは思うけどー!!

*モッドモーリーに拍手ありがとうございました!
 n様、モッドもグルーヴィーのような赤毛ちゃんたちはトイっぽくてかわいいですね!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
今週はブライスラッシュです[i:63913]
こんばんは!そのドレス持ってます。まだ一度も着せてません。前から欲しかったモッドちゃん、マトリョーシカメイデンを昨日ヤフオクで落札しました。(ブライス地獄にやっぱ足吸い込まれた)カプチーノもやって来るし…お出迎えが大変主人にお前死んだら…この人形どうすんねん?と嫌みを言われても無視してます。暇なのでカーディガンを編みました。住所わかったら編んであげましょうか?メール下さい。
EVE様
こんばんは!
今EVEさんはすごいお迎えラッシュなんですね!
すご~くわかります。
わたしはそんな自分が怖くてヤフオクは見ないようにしてましたよーん!
わたしも死んだらこの子たちは燃えないゴミになるのか?と
多少不安です・・・。
カ・カーディガン、編んで下さるの?
すんごい嬉しいので、メール出します~!!

管理者にだけ表示を許可する