「サイド エフェクト」観てきました。

2013.09.12.Thu.19:55
レディースディだったので、ジュードロウ主演の
「サイド エフェクト」観てきましたよ~!

この作品はサスペンスなので

精神科医バンクス(ジュードロウ)は自殺未遂をしたエミリーという
患者に新薬を服用させますが、夢遊病状態になるという副作用が出た。

でも、エミリーはとても効果があるといってその薬を続けるのですが、
ある日、夢遊病状態で夫を殺害してしまうのです。

バンクスは責任を問われ非常にマズい立場になり、家庭も崩壊しそうで
自ら調査に乗り出すんだけど、
調べれば調べるほどに、もしかして~?な疑惑が・・・。

多くは語れません。

ジュードロウが真面目で誠実で、だけどしっかりやることおさえるって
賢い人間の役でよかったよ~。
そして、エミリー(ルーニーマーラ)の可憐で不安定な様子にすっかり取り込まれてしまう。

エミリーの夫役に今ちょっと注目されているチャニングティタムなんですが、
あっさり殺されちゃってかわいそ~。
鍵を握るのは、キャサリンゼタジョーンズ演じるエミリーのかつての主治医シーバード。むふふ。

今日はちびボディにルシスフェイスをつけてみました。
まだメイク完了していないのですが、赤いリップで今風にしてみました。

* おでこがかわいいレナに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

残暑残暑で、フラフラです。。
映画館は、別の世界に行ってこられていいですよね。

予告編を見ました。
きれいな女優さん。
透明感があって、なんだか人間離れしていますね。

真っ赤なリップ!
秋らしい色ですね。

もうじき、アニーガブリエルが来るかと思うと、ちょっとドキドキです♬

うさこ様
こんばんは、
そちらはまだ30度もあるんですよね~、
いったん涼しくなったと思っただけに暑さキツイですね。
体調崩したりしないようにお過ごしくださいね!

予告編みたら面白そうだったでしょ~。
この女優さん、一見普通の人で一般人の中にいたら
目立たないのでは?と思ってしまうかのようですか
捉えどころのない雰囲気がすごくよかったです。

アリーさん、とても美人さんでしょうね、
アニバオーラ魅せてくださいね~!
No title
yukimatsu様お久しぶりでございます。
お元気ですか?(笑)

この度の台風は非常に勢力の強いものであちらこちらで強風や洪水浸水による甚大な被害が出ておりますが・・・

本当に胸が痛みます・・・

yukimatsu様のお住まいの所は大丈夫でいらっしゃいましたか?

映像であの美しい景観を持つ京都が濁流に飲まれていくような様は見ていて大変ショッキングなものがありました。

この所(先月半ば)辺りからフリーズしたりとPCの調子が怪しくなり、また野暮用も度重なって思うようにyukimatsu様のブログにお邪魔出来ずにいた次第です。

多分yukimatsu様に忘れられたのでは?等とずっーと気になって居りました(苦笑)

が・・この度台風での被害が大変心配になり、居ても立ってもいられず、幸いにも何とか、今PCが頑張ってくれていましたので・・・
(年季が入って居りますゆえ・・・)

こうしてyukimatsu様のブログにお邪魔する事が出来ました。
北海道の方は如何でございましたか?yukimatsu様に、そしてお越しの皆様方にも本当に被害がなければ良いのですが・・・

久々に参りまして、やっぱり癒されます~
彼女メッチャ可愛い!!!

真っ赤なリップがコケテッシュで真に「聖少女よ」と言った感じです。

少女の紅を差した姿と言うのは何とも危うい不思議な色気の様なものがありますよね。(笑)

それではyukimatsu様これから秋に向け気候の変化が予想されますのでくれぐれもご体調にはご留意され、十分にお気をつけてお過ごし下さい。

そうそうジュード様と言えば・・・数年前海外の美男子研究家?(そんなのあるんかい)のデータによると現代の世界的美男子はなんでもあのベッカム様とジュード様だとか?「鼻の線が真っ直ぐで、男性、女性どちらにも極端に偏っていない、中性的顔立ちだから」だとか・・・ジュード=中性???でしたが(笑)
風の靴様
お久しぶりです、忘れてしまうわけがありませんよー!
風の靴さんもお元気でいらっしゃいましたか?
いろいろお気遣いありがとうございます。

台風の被害、あの京都も・・・!
ショッキングな映像で、わたしの住まいの地区はなにも影響がなかったのですが、
それ自体が申し訳ないと思うほどです。

ジュードロウ、ガタカで観てからいつも心の片隅で気になる俳優さんです。
品のあるいいお顔なのに、おかしな役をやるところがまた魅力です。
そっか、中性的なお顔なんですね、
中性的と言えば、つい最近知った若い頃のジョナサン・リース・マイヤーズが
かわいすぎて一人萌えてます!

お人形は今少しブライスから離れて、写真のお人形でブライスとは違う世界も楽しもうかと
思っているところです。
No title
yukimatsu様!
ジョナサン・リース・マイヤーズさま!!!

興味が沸きまして早速チェックしてしまいました~(笑)

いや~流石はyukimatsu様!!!

ジョナサン・リース・マイヤーズ様!!大変イケメンでいらっしゃいますね!

短めのヘアの時は精悍な顔立ちの正統派男前と言った感じでございますが、
検索していてロンゲのお写真が・・・(今より少しお若い頃のかな?)

ロングヘアですとイメージがもうちょっと柔らかい印象で何となく中性的な色気も持ち合せていらっしゃるようにも見えます。

不思議な魅力の俳優さんのようですね

yukimastu様はやはり若い頃押しでいらっしゃるのですね?

う~ん分ります(笑)

確かにyukimatsuさま好みの美形でいらっしゃいます(笑)



風の靴様
きゃ~、チェックしてくださってありがとうございます!
そうなんですー、若い頃ロン毛だとなおのこと中性的で不思議な魅力なんです。

はまったのは「ベルベット ゴールドマイン」を観てからなんですけど、
「チューダーズ」のジョナサンもいいんですよ~。

若い頃、ちょっと面差しがスティーブジャンセンに似ているかな~、なんて思います。
あっはっは、けっきょくそーいう趣味なんですねぇ。

ジョナサンが出演している映画DVDを片っ端から観ようと思っているところでございます。

管理者にだけ表示を許可する