カエル色の靴下。

2013.09.19.Thu.15:23
ソックス作りました。

緑色の靴下・・・。

おかーさん、緑色だねぇ。
カエル色だよ、地味じゃないの?

まぁ細かいこと言わず試着してみて。

これって絹?

~♪もぉ~いやぁん、絹の靴下はぁ、あたしをダメにするぅ~♪

レイチェルさん、その唄似合ってないし。
絹でもないし。
その唄知ってる人も少ないし。

ごめんなさーい。

上まであげるのめんどくさーい!

おもったよりカエルカエルしてないけど、
上まであげるのめんどくさいですー。

もぉ、ちゃんと試着してね、レイチェルさん。

熊と仲良しのミシャ、最終出ましたね~!
やっぱりかわいいですね~!!
でも、我慢。というかもう予約とれなさそうだし。

レイチェルさん前髪ありの横分けで似ているんじゃないの?と
思ったら、すんなりスルーできそうです。

* 秋の味覚キノコ頭のエンチャンに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わーレイチェルさんなんだーかわいいです^^
帽子がよく似合っています!!
秋ですねー

靴下もいい色ですね 絹の靴下、夏木マリさんでしたか??歌詞の一部分しか知りません…ううっ

↓のエンチャン、かわいいー
エンチャン、鳥さんに頭に巣を作られないように気を付けてね???
くるみ様
ミシャがかわいいーと思って見ていましたが、
ん?これはレイチェルさんと似ているかも、と今日のモデルにしました。
かわいい~ですよね、レイチェルさん!

夏木マリさん、この歌の頃って25歳と偽ってほんとはまだ22,3歳だったんだって。
すごい色気でしたよね。

エンチャン、身体に胞子、頭に鳥の巣・・・。
妖精ってツライ!
No title
ミシャ、可愛いですね。
迷いの森に入り込んでいます。

でも・・・ニッキーさん以来、前髪のない子にひかれているので、もうちょっと待とうかな…

ブライスさんのことになると、とても優柔不断になってしまいます。。

この緑色、深くていい色ですね。
秋の色は、どれも惹かれます。。

靴下、どんなお洋服に合わせるのでしょう?
楽しみ~☆

さきほど待ちに待った、アリーガブリエルさん届きました。

待ちすぎて、ろくろ首に。。

とりあえず、箱から出してはみましたが、
写真はまた明日・・・にしました。

とても綺麗で、想像以上です。


うさこ様
やっとアリーさんお着きになったのね~!おめでとうございます!

ミシャ王道のかわいさでしたねー!
優柔不断になるのはとてもよくわかります。
でも、迷っていると普通に買えなくて、とりあえず予約して…、と
やっていたら、どんどん増えちゃいました。

うちは明日ゼノッチカがやって来ますー!
無愛想な気がしてますが、楽しみです!

管理者にだけ表示を許可する