ブラ子にもウィッグ。

2013.09.30.Mon.16:36
ユノアにウィッグを探しているととても楽しくて、
偶然みつけてしまったブライスサイズのウィッグをポチりました。

おっきい頭が

ロールまきまき~。
安っぽいリボンが何とも言えませんが、取り外しできるので、
おいおい変えようと思いまーす。

ハイホーちゃん、黄色の頭もとってもかわいくて好きなんだけど、
このウィッグでもかわゆい~!

さらにビッグに。

甘々なお洋服が似合いそうだなぁ。

今日で9月も終わるのね~。
なにか雨の9月だった気がする。

ミニシアターの会員になったので、そこで上映する作品は千円で観ることができる!
10月は観たいのが何本かあるので今から楽しみ。
そこのシアターで4月に「ウォールフラワー」が上映される。(待ちくたびれそう)
会員の期限が3月まで。ぜったい継続するー!!

家でもDVD観て、さらに昨日はWOWOWでボウイ特集があって
TVの前に貼りついているとブログがサボりがちになってしまいます。

今日も観たいと思っていたのが放送された
「そして友よ、静かに死ね」2011年フランス映画。
足を洗ったギャング、男の友情を重んじる。渋いよ、かっこいいよ、
けど非情だよ。

こんなブログですが、拍手ありがとうございます!!

ブログランキングもポチしてくださりありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

この可愛い子は誰だろう…と思ったら、ハイホーちゃんなのですね。
なんていうか・・・完璧な可愛らしさ・・・

こちらはまだ昼間は半袖もOKですが、気温は低くなりましたか~?

10月。
空気も澄んで、台風さえ来なければ、綺麗な季節ですね。

ウォールフラワー、4月ですか・・・?!
待ち遠しすぎですね。。
うさこ様
こんばんは、
もう10月、こちらはもう暖房を入れたくなるほど寒い時があります~。
台風も雨もいらないから、澄み切った秋が欲しいですね!
鍋が食べたくなる季節となりました。

このウィッグ、サイドの毛がかわいくてその上少しお安くなっていたので、
即ポチりました。
もうその時頭の中でハイホーちゃんにかぶせよう!と思いましたよ。
幼いお顔にぴったり~です。

ウォールフラワー、都会ではそろそろ上映なのに、4月とは・・・。

チューダーズも観終わったので、第2弾善美さん読み始めてます!
ページ数が多いから読みごたえがあって嬉しいです~!!
No title
yukimatsu様!
お久しぶりでございます!!!(笑)

ただ今、お邪魔出来ずにいたぶんをザザッーと一気に拝見させて頂きました~(笑)

早いもので今日から10月でございますね

そちらの方はすっかり秋めいているのではないですか?(笑)

いや~yukimatsu様は秋に入って更にその創作意欲にも拍車がかかっていらっしゃるようでございますね~

もう続々とお洒落なアイテムが!

ブライスちゃん仕様ですが・・・

私が欲しくなっちゃいそうですよ~
(笑)

私シックな秋が大好きです

お洒落も楽しい季節ですよね!

景色がセピア色に染まり、木々や落ち葉が黄金色に輝きます。

ロマンティックで本当に美しいです。

秋はまた食べ物も美味しい季節ですから、私はついつい食欲が出てしまい・・・

後で全然ロマンティックではない事態に・・・(苦笑)

芸術の秋らしくyukimatsu様は映画ずけの日々を送られておいでのご様子・・・良いですね~素敵です(笑)
No title
うっ!かわいいーかわいすぎますー
変りますねー縦ロールいいですね^^
前髪の長さもいい感じです^^

映画かぁー。先月、なんとかベニシアさんの映画を観てきました。
いろいろ観たいのもありますが、まだまだ暑くて、動く気になかなかなれませんー
風の靴様
こちらはちょっと寒くなってきて、今日暖房の具合を見るためも兼ねて
ちょっとつけてしまいましたよ~。

秋は何をするにも落ち着いて取り組めてよい季節ですね。

夏は陽射しが怖くて外出もままならなかったのですが、
これから少し出かけよう!と思い映画館の会員になりました~。
どうしようかな~と迷っていた作品も身軽に観に行けそうです。

縦ロールの髪もマロン色で食べたくなりそうなくらいかわいくなった
ブラ子とともに食欲の秋も満喫したいところです!
くるみ様
そう~なんです、前髪の感じもツボでした~!
むにゅむにゅしたくなるほど?かわいくて困ってますー!?

ベニシアさん…、なんかどこかで観たような・・・とおもって検索したら
会員になったミニシアターからチラシ持って来てました。
こちらでは11月に上映されます。
可憐なお花の庭や手作りの生活、憧れはありますが、自分には向いていないので、
わたしも映画観て楽しんでこようかな?
そちらはまだ「暑い」んですねー!
ああ、あの暑さが懐かしい・・・。今年の秋は駆け足でやってきました。

管理者にだけ表示を許可する