次はエリザベス!

2013.10.03.Thu.17:08
ブーリン家も観たし、
ジョナサン出演「マッチポイント」「パリより愛をこめて」も
(ジョナサン、現代ものもいいよ~!)
観たし、次は何を見るか?

やっぱり流れ的にエリザベスだよね~。
これは観た人も多いかもしれませんが、わたしは観てなーい!
「ゴールデンエイジ」をレンタルしてこよ~!

デコがうまく

わたしは、このエリザベスのケイト・ブランシェットと
ティルダ・スウィントンの区別がいまいちはっきりつかなかった。

二人とも好きなんだけど、あれ、あれに出てたのはどっちだったっけ?と
ちょっと迷う。
今は大丈夫、かな?
「少年は残酷な…」はティルダだよね。

むか~し観た「オルランド」という映画、
ティルダ・スウィントンが主演で男になったり女になったり
時代も何百年も進んだりして、頭がこんがらかった内容だったんだけど、
この後しばらくケイト・ブランシェットが主演だと勘違いしたままでした。

二男にすごくバカにされたのは言うまでもない。

いきますように。

さて、やっとワンピースが縫えました。
これからデコっていく予定です。

さぁ服を作ろう!と思うと同時にドラマか映画観ながらやろうかな?
などと思っては、どちらも集中できずとっ散らかるだけなので、
ぐっとこらえてます。
楽しみの一つ「シェイムレス3」が明日からスタートだよ~!

* 1000日の王妃アンに扮した?ミルキーウェイに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださりありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わかります!その二人は間違いなく同じ種族?の顔ですよね。
二人並んだら結構違う顔なのかもしれないけど、かもし出す雰囲気が同じ(笑
中性的、より男よりな顔のがティルダかな。
どっちかが貴族の家柄じゃなかったっけ?
二人とも高貴なお顔ですよね。
コンスタンティンの天使役はティルダ?
私もこんな具合にあいまいなままきています。
No title
こんばんは。

yukimatsuさんには申し訳ないけれど、こちらは暑くて暑くて、変な秋です。

可愛いワンピですね。
「女の子」って言う感じです。

私も、何か縫っている時は、テレビをつけて見ながらやりたなぁって思うのですが、縫うには、老眼鏡が必要で。。
そしてそれをかけてテレビを見ても、ぼんやりしてしまって見えないんですよね。

うまくいかないもんです。

今、画像検索してみました。
ほんとだ。
目のあたりがずいぶん似ているお二人ですね。
nico様
二人佇まいが似てますよね~!
どちらも女王になれる顔。貴族出身なんですね~、どっちかは。
「コンスタンティン」ああ、あの映画…そうたしか天使が・・・、
と、思い出すうちにアルパチーノが出ていた「ディアボロス」と
ごっちゃになってしまう、というモウロクしてしまったアタマです。
wikiで見てたら、「ハンナ」に出ていたのがケイトだったの~?と
相変わらずでした。
「コンスタンティン」棚をみたらDVDがあったので観たくなりました~!
うさこ様
こんばんは、
こちらも昨日の日中は暑かったですー!
今日もお天気はよかったのですが、夕方からどんどん冷えてきました。

わたしは昼間は遠近両用でなんとか縫物ができるように目が慣れました。
夜になるとやっぱり蛍光灯の光が反射するというか、みづらいです~、いや~ね。

二人とも背がスラっとして、きりっとした顔立ちなところが似ているんですよね~。
今はもう間違えない!と思ってましたが、まだちょっと危ういです!

管理者にだけ表示を許可する