エレガントなロロンちゃん。

2013.10.05.Sat.16:36
近いうちにユノアのWEB販売があるらしいー!
これはユノア少女を手に入れるチャーンス!

ロロンちゃんは

ユノアって初めて見たのは人形本だった。
その時はなんかエロ~いと思っただけだったし、しばらく
自分には縁のない人形だと思っていた。

でも、ドリバドで載っているのを見ているうちに
メイクでものすごく変わる人形なんだと思ったら、欲しくなっていた。

とても造形がいいから、スタイルもよくて
それゆえかランジェリー姿が多いのだけど、(ユノ姉、美しい!)
その美しい身体をひけらかすことなくカジュアル服に身をつつんだ
ユノアがすごくかわいいと思うし、
今日のロロンちゃんみたいにクラシカルなドレスもとても似合う。
(今日の服はビスクのミレットサイズだから丈が短くて上半身のみ)

かわいい子。

11月か12月くらいに販売あるかもしれないので、
ミディのファリーちゃん、キャンセルしちゃったよ。
ミディに関しては、割と後でも普通にお迎えできるし~。

ユノア、スタイルがいいといっても、わたしがやっぱり欲しいのは
普通の胸の少女なんだけどね。

ユノアが欲しい熱に浮かされている間、
ものすごくかわいいブライスが出たらどうしよう!?
ミシャも断腸の思いでポチ取り消したしな~。次は我慢できるかな。

* 可愛いレレさんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。

ここ数日の間に、一気に金木犀が満開に。
道を歩いていても、あちらこちらからいい香りが~☆

北海道でも、金木犀は咲いていますか~?!

ユノア少女さん、無事にお迎えできるといいですね。
頑張ってください!!
クラシカルのお洋服、すごく素敵です。

私もおかげさまでカンカンキャット、抽選で当たりました。
早く来ないかな~~~~と、またまた首が長くなっているところです。
うさこ様
こんばんは~、
金木犀、こちらにはないんですよ~。
いい香りがするらしいのですが、知らないんです。
気温が低くなるので育たないそうです。

ユノア、11月に販売があるみたいなのでぜーったい一人はお迎えしたいです!
うさこさん、カンカンキャットお迎えできたんですね!
おめでとうございます~!!
じわじわと増えてますね~、うふふ、お次は誰かしら~ん??

管理者にだけ表示を許可する