買い物自慢!!

2013.10.07.Mon.11:22
昨日こちらで開催されたドールイベント
「夢見る乙女な祈り」に行ってきました~。

シブいバッグ。

クロウサギさんのバッグ。
いや~、素敵ですね~!トランクも飾ってありました。
ここはお洋服も素敵でした~。

中も素敵~

バッグの中はこんな風。センスがひかってますね。
こんなバッグを持てるブライスが羨ましい!

じゃ、このバッグでちょいとお出かけしてきま~す!

おでかけしてきま~す!

それと、もう一つ、こちらは近所のわんこ友でトールの先生をしている方から
お花のドール小物を作っている人がいるよと教えていただきました。
その方が今回このイベントに参加されているというので楽しみにしてました。

ペーパームーンさんのお花のカチューシャ。

ロロンにはお花のカチューシャ

ブライスに買おうかな?と思っていたけれど、
なんとなくブライスには自分で作っているのもあるので、
ロロンちゃん用に買いました~!
あれ~、写真では肝心のお花がみえてないですね。

他にはユノアサイズのグラスアイも買ってきた~!
黒目部分の色の薄いのは、白内障を連想するので敬遠してきたのですが、
(ワンコとかにゃんことかのを想像するとドールに使う気になれない)
瞳の部分がしっかりしていれば、いいなぁと思うようになっていたので、
2色買ってみた。

思った通り、またまたイメージがかわって大満足!

そして・・・、

そして、ジョナサン!

家に戻ると、密林から注文していた
「ベルベットゴールドマイン」が届いていた~!!
あは~ん、どうしてもユノア少年でこの19歳のジョナサンを
イメージしてメイクしたい!(も1色のグラスアイを使う予定!)
だが、しかし、少女が先に欲しい。2体いっぺんにお迎えできる財力はない。
歌っているジョナサンがも~すっごくかわいいんだなぁ。

あ、ちょっと話がズレてきましたが、
充実の秋の1日でした。

* こんどはちゃんと下まで写せるドレスを着せたいロロンに拍手ありがとうございました。
  y様、組み立て案外簡単ですよ!でもセカンドなかなか販売されないですね。大きいけどゼロもすごくいいと思います

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

いいですね。
ドールイベントって、まだ行ったことがありません。

すっごく夢中になって、あっという間に、お財布の中が空っぽ!!なんてことになりそうですね~

素敵なバッグでどこにお出かけするのでしょう。
おかあさんと一緒に、映画館かもしれないですね~☆

グラスアイって、私がやっているバーナーワークでも作れるみたいなんですよ。

左右の瞳を同じ大きさで作るのが、熟練の腕がなければ難しいところでしょうね~

やりたいことがいっぱいで、欲しいものもたくさんあって・・・、充実した秋になりそうですねv-354
うさこ様
こんばんは、
うさこさんはまだドールイベント行かれたことがないんですね~。
東京が近いし、たくさん大きなイベントがあるから、行く気になれば
すぐ行けちゃいますね!

ドール系イベントはほんとに散財しそうです。
わたしも今回はお花のカチューシャだけ・・・と思っていたのに
あっという間に予算オーバー。
ユノちびの服がなくて良かった?あったら買っちゃっていたかも~。

グラスアイ自作できたらいいけど、ほんと難しそうですね。

グラスアイ、ビスクで使っていたのは両目で(大きさにもよるけど)
6、7千円してましたが、ユノアに買ったのはお手頃価格なので楽しめます。

うさこさんも暑さが過ぎたので、とんぼ玉作りが充実しそうですね!


No title
ドールイベントに行かれたんですね^^
バッグいいですね!!形がいいです!!
ロロンちゃんもかわいいー
すごくうれしそうですね^^

「夢見る乙女な祈り」っていうタイトル?がまたいいですね。そそられます???
散財しちゃいますよね
くるみ様
そ~なんです、このイベントは割と定期的に開かれているのですが、
毎回行くには出店に変化がないので、時々行くと面白いです。
服は自分で作っているので、なるべく我慢するのですが、
小物類は欲しくなっちゃいますね~!
ほんと散財しちゃいます。ちょっとのつもりがすぐ予算オーバー。
大きなイベントにも行ってみたいですー!!

管理者にだけ表示を許可する