お部屋すっきり!

2013.10.13.Sun.13:01
今日1泊の予定で長男が家に帰ってきます。

何年か前からこのブログにお越しいただいている方は
ご存知でしょうが、わたしの人形部屋はもと長男の部屋。

部屋もすっきり!

泊まるとなると部屋を片付けせねばなりませーん!

今、来週にオープンしたいショップに向けて
OFの仕上げに入っているのですが、毎度のことながら手ノロい。

必要なものだけ残して、ザザザーっと昨日1日かけて
片づけました。はぁはぁ、疲れる~。

もう少しで出来上がり~。

今日は久しぶりに4人そろってお鍋を囲もうかと。

来月には可愛い二男(親バカさく裂)も一人暮らしを始める予定です。
わたしに残されたのはブライスをはじめとするお人形たちと犬。
あ、夫もいた~。

二男に「俺の部屋も母さんの人形部屋に使う?」などと言われてしまいましたが、
これ以上、人形の領域を増やさぬよう片づけにまい進する所存でございます。

* ベネファン?のカジュアルアフェアに拍手ありがとうございました!
  r様、ありがとうございます、カジュアルちゃんかわいいですよね~!!

* 少し前の記事にも拍手ありがとうございます!嬉しいですー!!

ブログランキング、ポチありがとうございます!

あ、そういえば、久しぶりにプチブライスが出るんですね~!
2年半ぶりだそうですが、ネオ・ミディ・プチと揃えたくなるような
気持ちになりますが、それならミディももっとお揃いだとよかったのにね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

来週ショップがあるのですね!!
わぁ。。楽しみにしています。

今頃…4人で家族だんらんのお時間でしょうか。

子供が大きくなるのって、あっという間ですよね。
次男さんも独立されたら、寂しくなりますね。

我が家も、来年4月にはそうなる予定なので、ペットを含めても、一気に高齢化する現実にめまいが~~~~v-404

ロイヤルさん、私もスルーに決定です。
「迷う」ということ自体が、答えだったように思えます。

この冬は、今いる子に、手をかけてあげようと思っています。
うさこ様
こんばんは、
こじんまりとショップ開く予定です。楽しみと言ってくださると嬉しいです!

家族4人で鍋を囲む予定だったのですが、肝心の長男がなかなか来なくて
おまけにカヤックに行った夫が帰宅が8時過ぎというので、
結局二男とわたし、長男と夫の2回に分けての鍋となりました~、ううう。
まぁ、そんなもんでしょう。

うさこさんのところも来年は寂しくなるのですね、
夫婦二人だとのんびり過ごせて、それもまたいいかな、とも思います。

ロイヤルさんスルー決定なんですね、
わたしはミーシャを我慢できてブライス沼からの呪縛から
解き放たれたような気がしてます~(ちょっと大袈裟)。
かわりにユノアの沼に足を突っ込んでいる気もしなくはないですが。

子どもが独立したら、話し相手は人形と犬。
こころいくまで楽しめる!?
No title
わっ!かわいい!!!
ハロウィンですね、なんか今年は100均でグッズを買いすぎました…

ショップ楽しみです^^スイーツ系?ですか?

久し振りにでるプチちゃん。勢いで予約してしまいました…

くるみ様
作ったけれど、けっきょくお洋服には使わなかった
クッキーとかチョコらしきものと
かぼちゃを並べたらハロウィンっぽくなりました~。

ショップスイーツ系とクラシック系の2種です~。

おお、くるみさんプチっ子ちゃん予約されたのですね!
とってもかわいいですもんね!楽しみですねー!!

管理者にだけ表示を許可する