ビスケットワンピ。

2013.10.15.Tue.16:32
今週ショップを開きたいと思いますー。
まずは、デコスイーツを使ったワンピのセット。

ビスケットワンピセット

ビスケットワンピセット。
コットン生地にビスケットを貼りつけました。
スカートは7枚はぎになってます。
襟はつけ襟です。

ピンク系

ピンク系。スカートについているおリボンは黒く見えますが、こげ茶です。

ブラウン系

ブラウン系。

ヘッドアクセ

ヘッドアクセはパンケーキ、と言いたいところですが、
厚さで言うとホットケーキかな。
ソックスはドット柄ネット白のニーハイです。

ヘッドアクセ、ソックスは2色共通です。
各色2セット作りました。
もう1種類作ったのはデコスイーツではなくてオーソドックスなワンピースです。
明日ご紹介いたします。
ショップは木曜か金曜を予定しておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

* 片付いた部屋でポーズをとるハイホちゃんに拍手ありがとうございました。

ブログランキング、ポチありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。。
いやぁん、すっごく可愛い。。
どうしてこんな可愛いお洋服、作れるのでしょう。

明日のオーソドックス版も楽しみです。

右はカジュアルちゃん。
左側の金髪クリクリッ子さんはどなたでしょう~?
両方可愛いですね。。

12月のプチっ子ちゃん、思わず、申し込んでしまいました。
うさこ様
ありがとうございますー!
金髪くりくりちゃんは、ユニバーシティオブラブです。
右の子はこうして見るとカジュアルちゃんにみえますが、
(改めてみたら髪が短く見えますね)
ラズベリーソルベちゃんなんですよ!

もう一つのは、シックなワンピです。
大人っぽくなる感じかな?

プチっこちゃん、お迎えなのですね!
かわいいですよね〜‼︎

管理者にだけ表示を許可する