赤系プリーツワンピース。

2013.10.16.Wed.14:13
ショップ服ご紹介です。

赤いプリーツワンピース。

赤のプリーツワンピース

これは何柄って言うんだったけ?

スカート部分は少しプリーツになっています。
グリーンのソックスは太ももの上の方までの長いタイプ。

ビジューボタン

ボタンはオニキスタイプ。
(わぁ、このカプチーノのお顔ちょっと怖いなぁ。ごめんね。)

羽根つきお帽子

お帽子はツィード生地に羽飾りがついてます。
全体的にクラシカルなムードを目指しました。

こちらも2セット作りました。

カートオープンは明日10月17日木曜日午後10時の予定です。
このあとプレビューしますので、どうぞご覧下さいね。
お待ちしております!

ショップはこちら → Rammocoa

* 甘い2人に拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

こちらも素敵ですね。
いい色の赤。。
かなりタイプの違うお洋服で…・迷っちゃいます(●^o^●)

昨日は、ブライスさんのお名前間違ってしまってごめんなさい。

確かに良く見ると、髪が長いのですね。
うさこ様
こんばんは、
ありがとうございます。
一貫性のないショップで申し訳ないです。
この服は多分チューダースを見ていたので、ちょっと
クラシカルなものが作りたかったんだと思いますー!

ブライスの名前、間違っちゃっても気にしないでくださ~い!
写真では二人くっついていて髪の長さがわからなかったですね。
それより、ラズベリーが短かったらカジュアルに似ているんだな~と
思いましたよ!

管理者にだけ表示を許可する