アーマー

2009.01.15.Thu.14:59
ベチ子に作ったはずなのに、マトちゃんが着ているのには
ワケがある・・・。

外に出るのは寒いのでいつも窓から。

毎度毎度ジャンスカじゃ~とお袖を少しつけて
チュニックにしようと、適当に袖を裁ったら、
アーマーみたいに大きくなりました~。

ブライスでこの感じ。
ベチ子にはまるで甲冑のようでした・・・。

やり直すさ。

年末にアイロンを出しっぱなしにしていたら、
バカ犬のラムネにおしっこかけられちゃって。
拭いて使ってみたけど、電源を入れるとプ~ンと臭い。
新しいの買うかな~とお正月に電器屋で夫に言ったら、
洗って使え!と!!
スイッチ入れたら感電するかも~とか
アンタのYシャツ臭ってもいーのかい、と不満たらたら、
ダメもとで洗ったら、あら~、復活したわ!
無駄な出費を防ぐことができました。めでたしめでたし。

*ベチーずに拍手ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わたしも適当にやって何度失敗したことか!
よくショップとかやってるヒトで何度か試作してフォルムが気に入らなかったのでまた作り直してみましたとか言ってるのを聞くけど、わたしにはとてもマネできましぇん。

やり直すの嫌い、はじめから作る以上にメンドクサ。→よって成長なしといったところでしょうか(苦笑
リッパーなんて大キライさ♪
nico様
そうそう、ショップさんは袖のふくらみが足りなかったので
直しました、って書いてあったりするんですよね。
1着つくるのに四苦八苦なのに、納得するまで直すというのはプロって感じがします。

でも、今回はベチ子に着せたいので
違う方法でもう1着作るよ~ん。
うちのベチ子は冬服がないんだもの・・・。
アーマー^^;
肩から小さな羽が生えているようにも見えますよ。
パタパタと飛んでいきそう~
マトさんも上のオリビアさんも金髪白肌に白い背景がよく似合うわぁ。
くろ様
ちょっと黒っぽいからカラスのこども?
ベチに着せるとバサバサいいそうな感じです~。
マトさんもカズンちゃんも
寒いお国の生まれだから雪が似合うのかな~。


管理者にだけ表示を許可する