モッズに憧れて・・・。

2013.10.18.Fri.15:50
昨日のショップにお越しくださりありがとうございました。
お買い上げくださった方大変感謝しております。
どのブライスがどんなふうに着てくださるのか楽しみです!!

かっこいいモッズにしたい

さて、話変わりますが、
「ベルベットゴールドマイン」の中に
にわかモッズになったジョナサンが登場します。
そのかわいくかっこいいこと!

細身のスーツっていいよね~。
映画の中では、ジョナサン演じるトーマスは
その素敵な姿でちょっとイケナいことしちゃうんですが。

ニッキー

ユノア少年がお迎え出来たらまずモッズスタイルにしたい!

わたしの頭の中ではブライスは女の子のみだったのですけど、
髪を切ったニッキーちゃんは男前にしか見えなくなってきました。

ブライスのブレザーって小さくて作るのが難しいんだけど、
ニッキーちゃんもモッズにしたいな~と思います。
ユザワヤに行かなくては!

* ほんわりアイリスに拍手ありがとうございました
  y様、お越しくださりありがとうございました!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

モッズスタイル、若かったら、やってみたいです。
女の子が着るときっと可愛いでしょうね。

ニッキーさん、なんともはかなげな雰囲気で、髪の毛を切るとこんなにも変わるのですね。
ちょっとびっくりしました。

ジョナサンさん。
写真見ました。
薄いブルーの瞳が、ブライスそっくり。。
羨ましい色ですね。

どんな、いけないことをしちゃったのでしょう~(笑)
うさこ様
モッズと言えば、「さらば、青春の光」ですね~!
モッズコートもかっこいいですね。

ニッキーちゃん、利発な女の子だったんですけど、髪を切って
おしゃれな男の子になったみたいーな気分です。

ジョナサンさん見てくださったのね。
今はすっかりしっかり男なんですが、
この「ベルベット・・・」の時は若くて中性的で、役柄もあってかわいいんですよ~!

イケないことといったら・・・それはアレですよ。

管理者にだけ表示を許可する