タルティの旅。

2013.10.19.Sat.14:50
タルティは自分探しの旅に出た。

その途中、人形の国を通った。

旅の途中に

人形たちのひそひそ声。

彼女たちは何を想いこの狭い棚の中にたたずんでいるのだろう。

・・・あれ?

人形の国。

わたしも人形じゃん!

タルティは旅に出たつもりだったが、
その移動距離はたったの1m。

そして、自分も人形だと理解した。
旅に出なくとも自分を探せた賢いタルティでした。

* モッズになりたいニッキーに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
ああ~ご縁になれなかったワンピをタルティさんが着てる。。。すてき(>_<)
タルティさん貫禄のあるビスクのお姉さん達に囲まれても堂々としててアッパレです^m^

yukimatsuさんちのビスク達はみんなきれいなお顔の子達ですね♪
羨ましい^^
オクでもなかなかこんな子達は見かけません(--〆)
たまにいても高額で手がでませんよ!
なのであまり好みの子がいないので今のところ家にはタイニーかグーグリーしかいません。

山ピ様
ありがとうございます~、またいろいろ考えて作りますよ~。
タルティさんはやっぱり美人さんですね!

ビスクは習っていた時に自分で作ったものなので、
写真だとわかりませんが、お顔はまだまだの出来なんです~。
(服もまだまだまだなんですけどね)
眉毛も色むらありだし、まつ毛も揃ってないし、頬紅が薄かったり。

ただモールド(顔型)は好きな子ばかりなのです~!
今度作ろうと思っていたのにやめちゃったからグーグリーちゃんが
いないのが残念です。
山ピさんちのグーグリーちゃんかわいいです!

No title
こんばんは。

写真の色がすてきですね。
まるで映画のワンシーンのよう。

ビスクのお人形は、色々な型があるのですか~?
わたしはまったく知識がないので分からないのですが・・・すごく難しそう。。

映画といえば、「さらば、青春の光」。
内容はよく覚えていないのに、印象的なラストだけ目に焼き付いています。

あまり似ていない夫とわたしの映画の趣味ですが、この映画だけは二人とも好きで、新婚旅行でイギリスに行った時に、この舞台(ブライトン)に行きたいね!って話していた事を思い出しました。

ツァーだったのでかなわなかったのですが。。

なんだかイギリスに、また行きたくなってきます(●^o^●)
うさこ様
おはようございます~、

この写真は、スマホアプリで撮りましたよ~、効果抜群です!
思ったものに近くできました~!

「さらば、青春の光」スティングがかっこよかったですね!

うさこさんは新婚旅行がイギリスだったのですねー、羨ましい!
わたしは独身時代友人とロンパリツアーでたった2日間ロンドンをみました。

話しかけてきたパンク姿のお兄ちゃんに、日本から来たと伝えたら
「フジヤマ、ゲイシャー」と言われましたよぅ、怖かったのに笑っちゃいました。

わたしもイギリス行きたいですーーーー!

管理者にだけ表示を許可する