魔女かバンパイアか。

2013.10.20.Sun.16:30
ロロンちゃんにハロウィンの衣装を作りました~!

大きいサイズの人形に

ブライスにはハロウィンを避けて通っていたので、
装飾品がほとんどありませーん!(泣)

魔女か吸血鬼の衣装にするか迷いましたが、
魔女のほうが三角帽子を被せればそれなりになりそうだったので
魔女っこロロンちゃんです。

合った背景が欲しいところ。

吸血鬼と言えば、わたしの大好きな
ティルダ・スウィントンとミア・ワシコウスカが出ている
「オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ」というヴァンパイア映画が
近く公開されますよ~!
楽しみですね~!!

ミア・ワシコウスカって巷では「ワシ子」って呼んでいるんだね。
ワシ子も売れっ子で出演作がたくさんあって見逃しているのが悔しい。

「ビザンチウム」という、「ハンナ」に出ていた女の子のヴァンパイア映画も
観ないうちに先週で終わっちゃった。
二男曰くレンタルでも充分らしいので、その日を待つことにしましょう。

話戻って、ブライスサイズだと何かと背景を誤魔化せたのですが、
ロロンちゃんのような大きさで全身を撮ろうとするとお粗末な状態に。

大きいパネルを用意して考えなければ、と思っているところです。

* 旅を終えたタルティに拍手たくさんありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださりありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
可愛い魔女っ子さんですね。

ロロンちゃんって、今まさに成長期の女の子っていう感じで、勢いがありますね。
眩しいくらい。

ハロウィンって、年々賑やかになっていって(商業的になっていって)いいのか悪いのか…って感じがします。

背景にまで、まったく気が回らない私ですが、撮影用に、皆さん色々工夫されているのですね。
ようやくそんな事に、気がつき始めました。

それにしても、今日は初冬を思わせる、冷たい雨ふりです。

うさこ様
こんばんは、
そちらは今日は雨ですか。
こちらは少し寒さがゆるんで過ごしやすかったです。
でも、暖房はちょっと必要です〜。

ユノアちびはほんとに勢いがある若さって感じがします!
早く少女と並べてみたいです〜。

ハロウィンって何となく、わたしには馴染みが薄く
おっしゃるように商業的に乗せられている気がして、
ブライスでは抵抗していたところもあったのですが、
手軽なコスプレかと。

背景の小物、雑貨屋さんに行くと
ほとんどブライスに使えるか否かで判断して
買っちゃいますよ!

ユノサイズだと場所もとるし、頭悩ませてます。

管理者にだけ表示を許可する