リリンのお顔が出来ました。

2013.10.24.Thu.21:05
ユノアちびロロンのもう一つのタイプ、リリンです。

リリンでーす。

リリンおすましフェイス。

ちょっと寄り目でーす。

ユノアはフェイス部分だけで交換ができるので、
簡単にいろいろ楽しめてしまいます。ヤミツキです。

お顔を合わせる部分が少しきついせいか
何度目の位置をいじっても、顔がはまると寄り目になってしまう~。

アイホール裏から削ると直るかな、それともはめる部分を
削ってゆるくしたらいいのか、ちょっと思案中です。

アイホール削ってなおしまーす。

このリリンフェイスは男の子にしようと思っているので、
今日はビスクの10号サイズの少し幅が大きめ、丈がちょうどよかった服を
着せてみましたが、半パンツはかせたいです。

顔を交換できて楽しいのですが、やっぱりボディも欲しくなるところが
悩みのタネです。

ユノア1体お迎えするのにブライス3体は我慢しないと。

しかし。

「レパードサース」髪型と薄ブラウンのアイに惹かれてポチってしまったよぅ!

* 大きな十字架で身を守るゼノッチカに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
すっかりユノアにはまってますね!私はメイクや服も縫えないし…縁遠いです。ブライスはちょっと制限しないとなんですがショップから予約メールが来るとポチしてしまって(苦笑)
EVE様
おはようございます!
そうなんです、ユノアの底知れぬ魅力にとりつかれてしまいました。
服がうまくできるかまだまだ力不足なんですが、そこがまた楽しみで。
ブライスはちょっと我慢できるようになったのですが、12月の子はぜひともうちの子にしたいのポチりましたよ~ん!!
No title
リリンちゃん、可愛いですね。

いいなぁ、いずれは男の子になるんですね?!
なんだかそういう自由さがとってもいいですね。

それにしても、一体のお値段が、ブライス3体分とは…驚きました~v-12
うさこ様
ありがとうございます、
もう眼に入れても痛くないっつーほど、ユノアかわいいです。

もうかなり男の子になってきています。
まつげが長かったので短くしました。
髪も短くなりました。

そうなんですー、ブライスまだまだ我慢しないと
お迎えできないのですが、ボーナスから少し援助してもらおうかな~と。ほほほ。


管理者にだけ表示を許可する