ブライスとリリー・コール。

2013.10.25.Fri.15:21
首都圏ではとっくに公開した「モスダイアリー」が
明日からこちらで始まります。

最近は

女子高の寮を舞台にしたこれまたヴァンパイア作品。

「Dr.パルナサスの鏡」のリリー・コールが謎の転校生。
リリー・コールって30歳くらいになるはず。
まだ25歳でした、ごめんなさーい!

この顔ヘンだよね~!と二男と話していたが、
リリー・コールはドールフェイスモデルとして一世を風靡した。
モデルの時はどれがほんとの顔なのかわからないくらい雰囲気が変わってすごい。

フェアレストが

二男はリリーコールは丸顔でスタイルが良くてブライスとそっくりだという。
でも、この眉毛、役の上だと思うけど、笑っちゃいそうなくらいすごい。

またレディスディにでも観てこようかなっと。

気になる。


ラディエンスのブライスももちろん好きなんだけど、近頃
ちょっとニュアンスのあるフェアレストが気に入っています。
扱い方ですごく雰囲気が変わるところなんて、リリーそっくりかもー!!

* いずれは男の子のリリンに拍手ありがとうございます!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

今、私のスマホカバーが、このヴィッキーちゃんです。
可愛いですよね。。

12月の子、お迎えなのですね~☆
お披露目楽しみにしています。

私は、初ブライスがフェアレストだったので、最初はほかのタイプに、なじめなかったのですが、逆に今は、スぺりオールの子が可愛くて…って感じになりました。

きっと、その時その時で、また好みも変わっていくのでしょうね。
それも楽しみです。

リリー・コールさん。
ホントすごい眉毛。
これって、自分で鏡見て、ふきだしたりしなかったのでしょうか~ね~~~(笑)

画像を見ると、髪型やメイクで変幻自在な感じ。
すごいですね。
何をやっても、ほとんど変化のない私から見ると、まさに宇宙人のようです。
うさこ様
こんばんは、
フェアレストはラディエンスにくらべると愛想がないというか、
ラディエンスがあまりに親しみやすいお顔なので、
とっつきにくかったのですけど、今はいいですね~、この感じ。

わたしもスぺりオール好きです。ちょっとクールな感じがします。

リリー・コール、さすがスーパーモデルですよね。
この映画の中でふわ~とした白いドレス(ネグリジェみたいな)着ているのですが、
ほんとうにお人形のようです。
眉毛さえなければ、ですが。

顔が小さくて足が長くて、とてもわたしと同じ地球人とは思えないです!!
そう思ううさこさんとわたしは同じ星の人ですね!

管理者にだけ表示を許可する