寂しい秋。

2013.10.28.Mon.16:24
来月から二男が一人暮らしを始めるので、
かあさんはほんとーに寂しい。

はっぱもだいぶ落ちちゃった。

今までたくさんレンタルしてDVDを観てきたけど、
わたしは会員カードを実は持っていない。

アレみたいな~、とか伝えておくと二男が借りてきてくれたり、
レンタル屋行くけど一緒に行く?と声をかけてくれた。

「チューダーズ」も1週間に4本という、ちょうど観やすい分を借りてきて
便利だったのになぁ。

物悲しい秋。

この春から二男も社会人になり、いろいろ余裕もできたので、
映画館に足を運んで観て楽しもうと思うところです。

そう考えていると、もう観たい映画が目白押し。

お人形を話し相手に、って少し(いや、かなり)寂しい気もしますが、
イケメン英国俳優を楽しみに映画観まーす!!
(ジョナサンとかベネとかジュードとかトムヒとか、ね!)

* 話し相手のリリンに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

だんだんその日が近づいてきましたね。
寂しいですよね。。

おめでたいことだって頭では分かっていても。。

また、色々な映画のお話し、聞かせて下さいね。
No title
記事を読み
胸がキュンとなりました
優しい二男くんなら尚更の事と
お察しいたします

秋という季節のせいでしょうか
寂しさが増しますね…

また来ます

うさこ様
おはようございますー!

ほんとに寂しいです~。
男子だからいつか離れるものよ、と常に思ってはいたんですが、
大人になってから随分話が合うようになってきていたのでいなくなると
つまんないな~と思います。

こうなったら趣味の映画にはしってやるー!と
11月になったらレンタル屋の会員になります!
taka様
ありがとうございます~、
寒さが一段と身に沁みます~、な~んてね。

鳥の巣症候群にならないように、
映画とお人形で妄想世界を充実させるべく頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する