レンタル衣装。

2013.10.30.Wed.15:10
今日はハロウィンパーティ!
ジャッキーは魔女に仮装したんだけど…。

お顔がちゃんと入ってないよ~

ミルハニちゃんはお化けなんだね~!

う・うん、でもね、お顔がちゃんと入らないのー!
カエルのお店でレンタルしたんだけど、
試着しなかったんだよ。
そしたら、頭がすっぽり入んなくて…。

そっかー、でもすっぽりかぶっちゃったら
ミルハニちゃんのかわいいお顔がわかんないから
ジャッキーの帽子貸してあげるよ!

帽子貸してあげるよ!

ほうきも2本にして、倍速の速さで飛べるよ!

ジャッキーちゃん優しいー!ありがと。

こうして無事に
ミルハニちゃんは酸欠にもならずジャッキーとパーティを楽しんだのでした。

* 秋に憂うストキューに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
コメント
No title
魔女の帽子、似合いますよね~☆
個人的には、眼鏡の鹿さんが、好みです。。

10月はなんだか早かった。。
あっという間に11月ですね。
お引っ越しの準備とか、これから大変でしょうね。

我が家も、子供中心だった部屋の中を、少しづつ模様替えやら、買い替えやら・・・が、進行中です。
うさこ様
こんばんは、
ロロンちゃん用のお帽子ですが、ミディにぴったり。
ダンディな鹿さん立ち聞きしているのかしらん。

いつもあっという間に時は過ぎて行きますね~。同感です。

本人が仕事で帰宅が遅くて引っ越しの準備はほとんど進んでないのです。
汚い部屋のまま(いろいろ置いたまま)出ていくことになりそうです。

管理者にだけ表示を許可する