モニーク in the park

2013.11.02.Sat.13:21
もう11月ですね。すっかり秋も深まりました。

秋です。

モニークマニフィークはたおやかな感じが素敵。

もう11月。

たっぷりとしたウェービヘアも好きだな~。

落ち葉のコンチェルト、懐かし~。

明日は東京でユノアオンリーイベントがあるんですね、
ううう、いいな、少女の販売もあるし、いろんなディーラーさんの
素敵な服や小物も見られるんだよ~。

今月のweb販売には少女はなさそうなので、妖精肌少年狙いかな。
手に入ったら吸血鬼にしてやるー!

ねぇ、モニークちゃん
モニークちゃんも永遠の命だけど、バンパイアじゃないよね。
血色いいほっぺしてるもんね。

明日は雨になるのかな?

ほっぺが赤いのはちょっと寒いせいだよ!

あ、そうか、じゃそろそろ帰ろうっか。
ワンコと一緒に帰りましょ。

* 可愛いジョナサンとリリンに拍手ありがとうございましたー!!
* 他の記事にも拍手ありがとうございます!

ブログランキング、ポチありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する