リリンとロロン。

2013.11.05.Tue.15:18
連休は楽しくお過ごしでしたか~?
うちは二男の引っ越しがなんとか終わりました~。
最後の最後新居に送ったら、家に鍵を忘れてまたとりに戻る…と
いうどこまでも危なく心配な二男です。やれやれ。

boyリリン

そんな二男を横目にリリンに上着のジャケットを作りました~!
ちびはなで肩だな~。肩パットがあるともっと男らしくなるか。
合わせを間違えたYシャツをそのうち作り直して、ネクタイとソックスを
作れば制服男子出来上がりー。

名前どうしようかな~。

ドールの男子靴、種類がないうえに、いいなぁと思うものは売り切れ。
ロックなスタイルにはあうけど、こういった服に合う靴が欲しいよ~。

同じウィッグでロロンちゃん。

ミアちゃんでーす。

ベリーショートのヘアスタイルでもロロンちゃんは女の子でかわいい~。

girlロロン

ボレロ作ったけど、襟ぐりが大きくてファーか何かつけたら
誤魔化せるかなと。
ソックスも黒にしたいなぁ。

ユノアフリーク2も買っちゃった。
ちびの服の型紙があるって書いてあったから買ったんだけど、
ほとんどランジェリー感覚のもので、ちょっとがっくり。
でも、メイクの方法や構造などが詳しく載っていて
ますますはまりそうです。

* クッキー中毒のパンカちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

次男さん、無事にお引っ越しですね。
寂しくなってしまいましたね。

お近くなのでしょうか?
でも、親のありがたさは、一人暮らしをしないとなかなか気づいてくれないみたいですよね。

リリンちゃん、本当になで肩。
男の子だと、作る洋服もまた違って、大変そう。。
すごい本格的なスーツでカッコいいです!!

それにしても、羨ましいまつげです(●^o^●)
うさこ様
おはようございます!

なんだかんだ怒涛の引っ越しが終了してほっとしました。
家からは車で20分くらい離れたところで、いつでも会える距離では
ありますが、きっとそんなに帰ってこないでしょう。
このブログで思いっきり「さみしー」と書いたので、今はすっきりです!

リリンちゃん、女物のジャケットの型紙を元にして作ったら、
ウェストにダーツが入っていたせいか、妙に女ラインになったので、
作り直しました。

まつげ、わたしは1枚しかつけていないのですが、
本をみたりディーラーさんのをみると2枚重ねづけして、
もっとうらやましいまつげですよー!!

管理者にだけ表示を許可する