モノ欲する秋。

2013.11.07.Thu.13:28
秋・・・それは物欲の秋。

秋の陽射しは

夏にはまぶしすぎて軽薄な感じがしていたものも
秋の穏やかで温かみのある陽射しの中で見れば
落ち着いてたたずんでいる。

財布のひもを緩めて、自分のものにしたい!という欲求に駆られる。

あたたかくやさしく

お店を覗けば、
食べ物はおいしそうだし、服はバラエティ豊かだし
小物はクリスマスのにぎわい。

ものを包む。

だがしかーし、
わたしはユノアの為に我慢しよう。
どんなに新しいブライスが微笑んでも目をつむり、夫のボーナスを前借してでも
ユノアがほしー。
だって、少女も販売されるんだもの。

人形地獄と物欲地獄のスパイラルはまるで真空状態かのようにく・苦しい。

* 謎多きLiddellに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがとうございました!嬉しいです!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは~☆

私は年中、物欲の秋で~す。

でも、夏が終わると、秋・冬物が素晴らしく見えますよね。

ユノア様。
無事にお迎えできますように。。

もうちょっと、いろいろなものが、安くなるといいのに…って思います。

あ。
消費税も上がるんですよね。。

それを考えたら、いまのうち、いまのうち・・・(笑)


うさこ様
こんばんは~、
夏だとTシャツがあればいいかな~と思うけど、
秋冬物はコートだ、セーターだー!と欲しくなりますよね~ん。

ユノア少女がお迎えできると嬉しいなぁ・・・。

そう4月から消費税アップですね、
購買欲下がるかな~??

管理者にだけ表示を許可する