いいわけ。

2013.11.09.Sat.15:51
せんせー、遅刻したのにはワケがあって。

大きいとは思ったよ。

少し寝坊したから急ごうとはしたんですよ。
でも・・・。

でもさ~

母が。

どーしてもはいて行けって言うもんだから。

出来上がらないと詳しくわかんないだよね。

この靴じゃ走れないでしょ。
ガブガブなんだもん。

作っている途中、昨日の写真を撮っている時点で
ああ、大きいよな~と判断できたのですが、
なんせ出来上がってみないとどこがどんな具合に大きいのか
はっきりしないので完成させました。

というか、もしかして厚いソックスだとなんとかなるか?などと
甘い考えが頭にもたげて、ハト目もうっちゃったしと強行しましたが、
撃沈しました。

底用の革が無くなったので、調達してからまた挑戦してみるー!!

* シューズフィッティングの意味をなさなかったロロンに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます。

完成すごい。
本格的ですね。
とっても立派に見えますよ~~~☆

男の子って、足がアンバランスに大きくなっていく時期があるので、そんな感じで、全然OKじゃないでしょうか。



どんどん少年になっていくのが、頼もしいですね。
うさこ様
こんにちは~、
ありがとうございます。

かなり気に喰わないので解体して、作り直しています。
ブライス用にいいかと買っていた革だったせいか、
柔らかすぎてなんか足袋みたいでした。
なかなかイメージ通りにできないのはいつものことで難しいです~。

今回はデフォルトのウィッグでやんちゃなリリン君になりました。
こうやって遊ぶのがすごく楽しいですー!!

管理者にだけ表示を許可する