プリンセス庶民の家へ

2009.01.17.Sat.16:47
Q-pot.のプリンセスミルクビスケットがやって来ました!

Q-pot.1

部屋の中では薄暗いので、窓から。

Q-pot.2

とてもお上品です。

Q-pot.3

庶民の家に来たので驚いているようです。

Q-pot.4

ピンク目もキラキラしているのですが、今日はよく撮れないので後日。

Q-pot.5

せっかくのビスケットペンダントも後ろにまわっちゃいました。
すごく気品あるブライスです。
オレンジ系のリップは実際どうかな?と思っていましたが、
ゴールドかかっているせいか落ち着いていてよいです。
でも、庶民的なお洋服は似合いそうも無いー!

*赤いほっぺのカズンちゃんに拍手ありがとうございました。
 n様、1枚目のカズンちゃんの後ろには紳士服の青山のでっかい看板があるのですよー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わーすっごい美人さんですねv-10
リップの色もすごくいい色ですね
すごくかしこくて強いお姫様って感じがしますv-10
目の保養になりました^^
くるみ様
とっても美人さんです~。
プリンセスという名がつく子は
初めてなので、うちの中では浮いていますー。
ちがうお洋服を着せたらどんな風に
なるのかも楽しみです!
美人さんですね~、なんとなくディンティさんとの血縁を感じます。
お目目もキッラキラv-79
気品があって、、、
どんなお洋服が似合うのか想像つかないわ。
庶民の家でのプリンセスの生活レポ、楽しみにしてます^。^
お迎えおめでとうございま~す!
うちもやって来ましたよー♪
なんかキラキラした子ですよね~~
キューちゃん、家のブライスの中では浮いてます(笑)
本当に何を着せたらいいのか分らない^^;
いっそデフォのまま飾っときたい感じです~!
くろ様
とてもセレブな雰囲気です。
うちには似つかわしくないかも~。
でも、まつげもまぶたもとってもかわいいの!
この子の名前、プリンセスもミルクもビスケットも
もうすでに出た子たちについているので、
Qちゃんと呼ぶしかありませんね。
ちょっと庶民的?
クニ様
クニさんもお迎えおめでとうございまーす!
キラキラしているけど、ハデハデじゃなくて
お上品ですよね!
クニさんもキューちゃんって呼ぶのかしら?
この子はあんまり遊ばないで
飾っておく方がよいのかもしれないですね~。

管理者にだけ表示を許可する