ベネディクト考。

2013.11.11.Mon.13:57
ツイッターを利用していますがほとんど情報収集のため。
自分ではブログの更新通知と最近はユノアの写真をちょこっと。

歳とったからかな~

札幌でベネディクトの初主演作品「僕が星になるまえに」を
上映する!、というアカウントを立ち上げた素晴らしいお方がいて
さっそくフォローしました。

それに伴って、関連をフォローしようとしましたが、たくさんありすぎ!

ベネディクトの人気はすごくなっているな~とは思っていましたが、
自分とは温度差がありすぎてついて行けない。
情報も山のようで、なんだか映画を観る前に観たような気になってくる。
(あくまでも気、だけですけど)

自分の中では燃えている!

きっとね、もう少し気持ちが若い頃だったら
飛びついたんじゃないかと思うよね。

前に買ったフィガロで同じようにこのフィーバー(死語か)ぶりに
ついていけない、インディーズのような映画に出たベネが観たいと書かれていた
ライターさんがいて、わかるわ~と読んでいました。

映画はみたいよ、

そんな願いをよそにベネディクトは再来年公開予定のスターウォーズに
出演するかも、との予想が強い。
出演したらもちろん観たい。が、やはりわたしはシャーロック3を楽しみにしている!

ベネヴァイオリンを弾くの図
シャーロックのベネディクト、いいわぁ~♡

でも、熱心なファンの方のおかげで
札幌で今月末に「僕☆」上映されますので、心から感謝しつつ鑑賞します。

蛇足ですが、ジョナサン関係のアカウントをフォローしたら
これまたどんどん情報が入ってきて(英語なのが難点)、
画像がたくさん観ることが出来て一人日本の片隅で喜んでおります。ウヒョ。

憂う時にはジェントルリバーが相棒です。

* でか靴に苦労するリリンに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。
シャーロック3あるんですか!?

ジェントルリバーさんの髪がきれいでまとまっていて素敵です。うちのはシャンプーしたけれどボッサボサで気の毒なようなんです…。なにかお勧めの方法を教えてくださいませんか?
u様
こんばんは~、
シャーロック3ありますよ~!
ベネディクトが多忙で撮影がなかなか進まないかもしれませんが、
もう敵役も決まって、楽しみですね~!!放送はいつになるんでしょうか。

ブライスと仲良くなり始めた頃、シルバースノーの髪をとかして
困り果てた経験から、わたしはストレートorゆるウェーブ以外の子の髪は
基本的にとかしてません!
サフィーちゃんとかもちゃんとカーラーで巻くときれいになるようなのですが、
手間と失敗がおそろしくて、水を霧吹きでかけたり最近はウィッグスプレーで
少しでも状態を保つようにしています。
霧吹きで濡らして整えてもダメですか?
あんまり参考にならなくてごめんなさい!
No title
こんばんは。

ぐっと冷え込んできましたね。
もしかしたらそちらは、雪が降るようでしょうか。。
寒いのは嫌いです。。

フィーバ。。
確かにあまり聞かないかも。
言葉の寿命も短くなっていますよね。

好きな俳優さんは、人気がありすぎてもついていけないし、見向きされていないと寂しいし。。。
複雑ですよね。

ここのところ、見たい映画もなくて、もっとアンテナを広げたいな~と思います。

ジェントルリバーさん、落ち着いた雰囲気の美人さんですね。
うさこ様
おはようございます!
こちらはすっかり雪景色になりました。が、根雪にならないかな~。
若い頃は雪はへっちゃらだったのですが、最近は雪になると出歩くのがイヤになります。

好きな俳優さんのことを一緒にいいよね~って語り合えるのは
楽しいことですが、
ネットは情報が早すぎて振り回されがちになるところについて行けなさを感じます。
でも、ベネディクトのシャーロックを教えてもらったのもこのブログですので、
ネットがなければファンになっていたかわからないのでーす!

ジェントリリバーさん、お気に入りの一人です。
濃いメイクだけど落ち着いたかわいさがあっていいんですよねー!!

管理者にだけ表示を許可する