サンタクロースにお願い。

2013.11.17.Sun.15:13
ユノア・ルシスフェイスでーす。
まだ名前はありません。

はやく顔に見合った体が欲しい。

今日はロロンもリリンもはねのけて体をのっとってやった。
でもこのぷっくりした手はどーにも似合わない。

サンタさん、お願い、どうかわたしに少女のボディを。

どうか無事に届きますように。

サンタさんお願いね。

今はテープで固定しているこのお顔も
ボディが来たらぴったりあって血も通うってもんだよ。
あともう少しで抽選結果が出るよね~。
はずれで来年まで持越し、なんてことないように
頼んだよ、サンタさん。少女の夢をかなえてね。

* ミャ~オと言うチェリッシュに拍手ありがとうございました

ブログランキング、どなたかわかりませんがポチありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
あぁサンタさん、私からもお願い〜
少女ボディをルシスちゃんに与えて〜
くろ様
ううう、ありがとうございます。
きっとサンタの耳に
くろさんの言葉も届いて、袋に詰めてくれていることでしょう。
しなやかなボディが届いたらご披露するねー!!
No title
こんばんは。

ニューフェースさんなのでしょうか…?

ごめんなさい、私はよくわかっていなくて、体は別の子のなのですね??

抽選は、本当にドキドキですよね。。
どうか当たりますように。。
私の一緒にお祈りしています(#^.^#)
うさこ様
こんばんは~、
このお顔はユノア少女が欲しいけど、メイクに自信がなくて
練習用に買っていたものなんです。

ユノアってお顔などは別売りしているんです。
だけど、一体まるごと欲しいとなると、いまのところ少女は常時買えないんです。

ちび(ロロン)は通常で買えたのでひとまずお迎えしたのです。
少女とちびのお顔は互換性があるので(テープが必要だけど)
ちびのボディにルシスでも問題ないのですが、このルシスちょっと化粧濃いめなので、
本来の少女につけたいんですー!

今回の販売は用意されている数より注文が多い場合抽選になるので、
すんなりお迎えできたらいいなぁと思っているのです!
No title
ユノアきれ~い!
ステキなお嬢サンだね(*⌒▽⌒*)
YUPPY様
ユノア大好きになってしまいました~!
もうすぐ少女が手に入りそうですー!!

管理者にだけ表示を許可する