友人に活力を。

2013.11.22.Fri.16:52
中学からの友人に「危険なプロット」と「僕が星になるまえに」を
一緒に行かないかと誘ったら、
「危険なプロット」はいいけど、
「僕☆」はベネディクトが癌患者の役なので、落ち込みそうだと言います。

ドラキュラの

更年期のお年頃だけにすぐにへこむという。
う~ん、わたしはベネが好きだから彼が病気の役でもへこみはしないと
思うけど、とりたててファンというわけでもない友人にはこの設定はマズイかのぅ。

もっと勇ましいベネだといいんだけどって言うから
「僕☆」は一人鑑賞だな。

「恋するリベラーチェ」とか面白そうだけど、
友人はめちゃ美形が好きなのだ。

マンゴー

そんなことを考えながらマンゴーちゃんの写真を撮っていたら
TVからB-Tのあっちゃんの声が!

アニメのホリック、エンディングは「蜉蝣」だったんだね~。
普通の人が聴いたら落ち込みそうな曲だけど、
あっちゃん好きの友人にはこの声こそが活力の源になる気がしてきたよ~!

* マイ・マザーが観たい?レナエレナに拍手ありがとうございました

そう言えば、レパードサースの最終出てましたね!
すでに予約済みなのですが、めちゃめちゃかわいい!
12月は楽しいことだらけ~!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
おお~、お元気でしたか?新しいワンコちゃんお迎えなさったのですね!
また賑やかになりますね!
読んでああー!と思いました。ヘンゼル&グレーテル録画しようと思っていたのにぃ!!
忘れてしまっていました。吹替え版か・・・。今度は忘れずに見逃しません!
エレメンタリー、わたしもかかさず観てますよ!
あの二人もいい関係で回を追うごとに面白くなっていますよね。
そしてお下品ですが、シェイムレス3もヤミツキです!!
今日はこちらでジェニムン見てきました。ユノアでお金使えないので見るだけ~。
ミシャがいてちょっと迷いましたが、レパードお迎えなのでこちらも見ただけ~。

管理者にだけ表示を許可する