ユノア用に部屋を作るよ。

2013.11.25.Mon.15:04
ユノアのチャリティ企画の少年少女がお迎えできることになったので、
ユノアサイズの撮影用のお部屋を作ろうかなと。

今日のところは

大きな板はホームセンターで買う時じゃないとカットできないので、
軽くて簡単な糊つきパネル。
でも、これって壁紙を貼るときに苦労しそうなんだけどね。

うちはモノが多くてそのまま置いておけそうもないので、
バラバラにできるようにしたいので、軽いパネルでやってみようと思います。

腰板を切っただけ。

一つはナチュラルなお部屋で、それがうまくできたら
ちょいとゴージャスな雰囲気のも作りたいんだけどな~。
ユノアの服も作らなきゃいけないからいったいいつ完成するでしょうか。

少年少女、いつ届くかな~、待ち遠しいな~。
メイクもするしな~、うまくできるかな~、
少年は前にも書いたけど若い頃のジョナサンをモデルに頑張ってみたい!
でも、お目目が少し大きいんだよね。メイクで何とかなるもんなのか、
早くメイクしたい気持ちと研究してじっくりやりたい気持ちと入り混じってます!

* 映画鑑賞した二人に拍手ありがとうございました!

* ジョナサン関連の記事に拍手くださった方、ファンの方でしょうか?
  ありがとうございまーす!!とっても嬉しいです!!

ブログランキング、ポチありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
うひゃー
少年少女もお部屋も楽しみ!
はやくはやくぅ〜
くろ様
うひひ~、
どんどん妄想が膨らみますー!
わたしも早くご対面したい!!

管理者にだけ表示を許可する