エレガントかガーリーか。

2013.11.29.Fri.14:54
今日はブライスにお洋服を作るぞー、ととりかかるも
予定していた生地がちょっと地味目。

この生地はお地味じゃないかしら?

レースと組み合わせたらいいんじゃないか~い、と
おもったけど、うまくいくかどうか。

買っていたチュールレースを使おうか?

レースがいいなぁ。

おかあさん、あたし、このレースだけのほうが好きかも~、と
静かに訴えるヴェロニカ。

う~ん、どーしよっか。
いつもの頓挫。

今日は映画は観ないで服に専念するはずだったのに、
二男から夕べ電話が来て、
「忙しくて映画も観れない~、そういえば録画した映画まだ消してない?」と
言うので確認したらありました。

「ブロンソン」
どんな映画なのかとちょっと観たら
面白いけどなんかすごくキョーレツ。
でもトム・ハーディ主演。終わりまで観ちゃったよ。
これ見て、バットマンのべイン納得。
ブルーレイにおとしてやるとするか。

ブライスのお洋服のヒントになりそうなところは全くない作品だったので、
手も頭も止まったままとなりました。

* 恋するプチに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
綺麗なレースですね。
お名前からしても、レースの似合いそうな、素敵なブライスさんです。

ところでところで、タカラトミーの抽選、またしても落ちてしまいました。

もうがっかりです。。。

最初だけでしたね。
狭き門なのですね。

映画って、習慣になりますよね。
もうたっぷりと、浸ってしまってください
ね(*^^)v
うさこ様
おはようございます、
抽選残念でしたね。一度当選したら確立下がるのかな?
ヤフオクも覗いてみるといいかもしれないですよ。

ベロニカさん、こういうレースやクラシカルなものが
似合います。
髪色も目の色もメイクもとても好きな子です。

映画は一つ見出すと、その繋がりですぐに違う
ものをみたくなります。
フランス映画で夢の中〜。

管理者にだけ表示を許可する