ユノアがきた~!!!

2013.12.04.Wed.14:48
わーん、待望のユノア少年少女が届きました~!
サンタさんありがとう!

やっとカラダが・・・・!

今回のチャリティはBグレードなので、通常と同じ金額でも
付属品がたくさんなのだ!
自分用に自分でメイクするからBグレードでもまったく問題な~い。
ルシスフェイスは知らないでBグレード買っていたけど、気づかないくらいだったからね。

少女はツンデレ、シストにしました。肌は迷ってフレッシュ肌。
少年は妖精肌のヴィエル。
それぞれデカダンフェイス付なのよー、ああ、いろんなお顔が作れるって楽しみ!

ジョナサンに似せてできるかな~???

ヴィエルのデカダン、出来上がり待ちきれなくて
ちょいと注文したばかりの10mmグラスアイつけてみた。
うう~、もっとたれ目にしたいな~。

今月に受注の少女販売がまたあるんだよ。
これはBグレードじゃないから、1式分しかないけど、
少女の妖精肌は今回が最後かもって言うし・・・・。
ルシスが欲しかったりする。

さぁ、昼寝しないで磨くとするか。え、昼寝の時間はとっくに過ぎた?

* 輝くスターのボーダースピリットに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
良かったですね。

それにしても、すごくたくさん入っていて、みんなバラバラ。
なんか・・・すごい。

お写真見ただけで、途方に暮れてしまう私です。
すごい世界ですね。

どんなお人形になっていくのか、楽しみです。
うさこ様
こんばんは、
よかったです~!
バラバラですけどこれが関節となり繋がっていくのですよ。
すらりと伸びた足が出来上がるとほぅ~としてしまいます。
アイラインやまつ毛の長さとかで随分表情が変わることがわかったので、
慎重に思い描いたようにできることを願いつつ完成させようと思ってますー!!

管理者にだけ表示を許可する