ユノアができる前に・・・。

2013.12.06.Fri.15:06
ユノアが出来上がるまでしばらく時間がかかりそうなので、
その間ブライスの写真撮るの頑張るぞー!

着実に

今年はホワイトクリスマスになるのかどうかビミョーな感じ。
先日の雪はほとんど融けてしまいましたが、
また今日から冷えるので雪が降るかな?

1年が

ブライスにクリスマスまでにお洋服を作ってあげようと
早いうちから構想は練っていたのにできないー!(いつものことだけど)
ついつい映画やドラマ観ちゃうし。

フジでやってる陰陽師屋さん、錦戸くん(結構好き)が
フランスの男優ルイ・ガレルにちょっと似ているな~なんて思っておる。

安堂ロイド、夫が好んで見ているのですが、
ありゃターミネーターだろー(+ドラえもん)。そう思ったら白けてしまって
見る気失せているのですが、ナゼか夫が録画までしている。

過ぎようとしている。

2月のブライス、イラストが出ましたね!!
探偵さーん、紙製のパイプってとこに不満を感じつつもポチ決定。
この子が出るころにはシャーロック3放送されているかしらん?

* バラバラユノアに拍手ありがとうございます!?

ブログランキング、ポチありがとうございますー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます~☆

コココレットちゃん、聖夜の夜に現れる、天使のようですね。

冬の白は素敵。。

ぜひぜひ、お洋服、また作っていただきたいです。

でも、なかなかな乗らない時ってありますよね。

2月の子、私が作りたかった服のイメージそのままで、びっくりです。

「ポー」の第5巻、「エディス」の中の魔法使いのイメージで、タータンチェックで作ろうと思っていたんです。

お髭が面白いですよね~☆
うさこ様
こんにちは~、
ココちゃんには違う白系を着せたかったのですが、
見当たらなかった。誰かが着ていると思うのですが誰なんだか・・・。

ユノアが来るのがもう少し後だと予定していたので、
それまでにブライス服作れる!と思っていたのですが、
ユノアが来たら手を付けずにはいられなくなっちゃって。

わたしも常々シャーロックことを書くときにブライスに鳥打帽を被せたいと、
でも作るのはメンドイと思っていたのでヤッター!って感じです。

お髭ってフェルトみたいなのかな~、それとも毛足があるのかな~
まさか紙ではあるまいて。
No title
ユノアたくさんお迎えでおめでとうございます\(◎o◎)/!
とっても嬉しそうなyukimatsuさんの表情(会ってないのに^m^)が想像できてこっちまで嬉しい\(^o^)/
ドール好きにはその気持ちわかります(>_<)
これから拝見するのが楽しみです♪

シャーロックかわいいですよね~
うちはレパちゃんが来ます^^
来年はブライスお迎え無しにしたい!!
山ピ様
ユノア少年を作っているところです〜。
なかなか思うようなメイクが出来なくて
苦戦してます。でも楽しいのです!
煮詰まったら、ブライスを見て気分かえてますが、
写真撮る余裕がないです。
レパードサース、わたしもお迎えです!
かわいいですよね、
1月の子は我慢できたのですが、探偵ちゃんはまたまた可愛くてお洋服もいいので
ポチしましたよ!
来年はユノアの服をたくさん作って遊びたいですー!
山ピさん、来年はブライスお迎え無しで
狙っているお人形はなにかな〜⁇

管理者にだけ表示を許可する