真夜中のメイク。

2013.12.11.Wed.12:27
メイクと言ってももちろん自分のことではありませーん。
ユノア、ボディを整えたらお顔に手をつけずにはいられなくて。

12月なのに

週末は夫がいて、前にも書きましたが、
何か言われるわけではないのですが、
ブライスの写真を撮るのもなんとなく落ち着かないので、
簡単についったーで済ませてました。

ましてや、ユノア(特に少年)を出してくるなんてこと
出来やしませんよ、あなた。うふふ。

すごくあったかいよ。

ならブライスの服をつくればいいのだけど、気持ちがねぇ、
ユノアにいっちゃっているんで何もかもが中途半端。
月曜日、代休だった二男がこれまたフラリと戻ってきて
ユノアをいじるには集中できず。

昨日はちょいと出かける用事があって、
もう気持ちはユノアさわりたーい!!MAX状態。
夫の帰宅が遅いことはわかっていたので、家に戻ってから
ヴィエル君デカダンフェイス取り出してメイクに集中。

何か調子狂っちゃうねぇ、ハグちゃん。

アクリルとパステルを使用しているのですが、
要領が悪いので、アクリルで描いた後パステルをのせてこすると
アクリルが剥がれてくる~。
本に載っているようにファレホカラー買ってこようかな、色がたくさんあるっていうし。

・・・と、まぁ一人悪戦苦闘して夜中になんとかデカダンヴィエル君できました。
ジョナサンを目指したんだけど、ちょっと違うー。
フランスの少年?って感じ。はははあくまでも自己申告だけど。

で、今日は一息ついたので、ゆっくりブライスの写真撮りました。
ラベンダーハグちゃん、今日は冬の日差しが暖かいです。

* クリスマスのトナカイに乗りたいコレットさんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

メイク、お疲れ様です。

ひとりになれないと、何も出来ないって、すごくわかります。
今から、今年に年末年始の長期休暇が怖いです。

フランスの少年!!ですね?!
わぁ~楽しみです。

ラベンダーハグちゃんも、とっても可愛いお顔だちですね。

もうすっかり、ブライスのお顔、見慣れたはずなのに、yukimatsuさんのお写真で見ると新鮮な可愛らしさなんですよね~☆
うさこ様
こんばんは、
そうなんですね~、一人じゃないと妄想に?集中できないです。へへへ。
そういう意味では恐怖の年末年始ですね~!

突き詰めて自分の好みにしたいのならメイクだけではなくて
創作人形になるのでしょうが、
お顔に合わせてメイクするってこともなんだかとても楽しくて。
最近知ったフランスの俳優さんに近づけようと路線変更しました。

ラベンダーハグちゃん、前髪をそろえようと少しカットしたのですが、
短くなってしまったので、幼い感じがするでしょう。
ブライスってほんとにその時で表情が変化してすごいお人形ですよねー!!

管理者にだけ表示を許可する