ユノア少年ヴィエルデカダンだよ~。

2013.12.14.Sat.16:56
なんとかできました、ヴィエル君。
デカダンフェイスのアイホールを少し大きくしました。

PC140013.jpg

男の子の顔ってむずかしー。
1度完成したのですが、ちょっと口が気に喰わなくて
全部とって描きなおした。

PC140016.jpg

「ベルベット…」の頃のジョナサンをイメージしたかったのですが、
ジョナサンのお顔は毒がありすぎー!

と、いうか、モールドとの違いがありすぎて寄せられない。

途中であきらめて、今気になるグザヴィエ・ドランの
「胸騒ぎの恋人」で男女をも魅惑するニコラ役ニール・シュナイダーを
イメージすることにしました。
なので、このデカダン君はニコラと命名いたします。

PC140017.jpg

服は昔のドリーバードに載っていたものでとりあえずシンプルな
タンクトップとデニム。この冬空に寒そうなのでシャツもはやいとこ作ってあげよう。

もう一つのヴィエルデフォルトフェイスは、
もう少し男らしくなるように頑張りたいと思います。
うまくいかなくてもすんごく楽しい。

* ピンクなラベンダーに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
ううっ美しいです~\(◎o◎)/!
ジョナサン知らないのでスミマセンがわたしはヴェニスに死すのビョルン・アンドレセンを即思い浮かべました。
もうこれ以上ないくらいの美少年ですよねー♪
憂いのある表情が似ていて素敵です(^^)v
メイクする場合、美少女と美少年の違いってどこなんでしょう(--〆)

これからがすんごく楽しみです\(^o^)/

お返事ありがとうございました<(_ _)>
うれしかったです(*^_^*)
No title
うわっ~
素敵。
かっこいいですね。

私があと35年若かったら、恋しちゃいそうです。

少年はきっと体温が高いのでしょう。
だからこのままでも大丈夫そう…なんてことまで感じられる、素敵な二コラくんですね!!

山ピ様
ありがとうございます〜!
ビョルン・アンドレセンを思いうかべて
くださるなんて、嬉しすぎます〜。
ジョナサンはもう少し猥雑な感じで、
そこがすごくいーんですが、人形だと難しい。
女の子だとメイクで、赤やピンクでかわいらしく
なりますが、男の子は眉毛の太さや色も難しいです。
好みのSDとか参考にみているのですが、自分で描くと
うまくいかないです。

山ピさんはお迎えしたビスクちゃん
お正月は正絹お着物かなぁ?
また見せてくださいね!
うさこ様
こんばんは~。
ありがとうございますー!
35年前に戻って恋してください。
人形と人の禁断の愛です。あ、また妄想が…。

もうちょっとワイルドさが欲しいとこなのですが、
どこをどうすればいいのかわかんなくなっちゃいました。

少年は微熱少年でしょうか?
にしても、華奢な二の腕をはやく隠してあげたいです!
No title
またご無沙汰してましたv-12

美少年ですねー実物を見てみたいです!!!

ブライス好きさんは最近いろいろなドール沼にはまられている方が多いようで、
私も検討してみようかな???
くるみ様
わー、くるみさん、お元気でしたか?
人形沼でぬかるんでいましたか~??
わたしはユノアの沼にどっぷりと。

出来てからもうちょっとあそこを描きなおしたい~と
思っておるところですが、美少年と言っていただけて嬉しいですー!

わたしは今のところブライスとユノアの沼に片方ずつ
はまっていますが、くるみさんがはまるのはどの沼?

管理者にだけ表示を許可する