カプチーノチャットです!

2009.01.19.Mon.15:21
カプチーノチャットが到着しました。
Q様に続いてこちらも美人でかわいい子です!

思っていた通り

カプチーノさんもおしゃれで美人なので、
どこか家の中でしゃれたところを捜したのですがあるはずもなく。

こうしてかわいいと

頼みのお外は、あいにくの雨。
ビスクを並べてある本棚で撮ってみました。

お迎えしてよかったと

中に着ているノースリーブもシャンタンのようでなかなかいい感じです。
このお洋服ならQ様も着られるかも。

にんまりしてしまう。

シルバーの髪にワインレッドのような目。素敵な子です。
京極夏彦、地味に好きです。
でも、近頃本を読んでいないな~。

新作ブライス、今年もガンガン出ますね。
フレンドリーちゃん、すっごくかわいくてスルー予定だけど迷います。
ブルームちゃんも欲しいし、ドロンジョはどんななのかすごく気になるし。
マイリトルキャンディは実物見たいな~ってとこかな。

* Q様とデイジーちゃんに拍手ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
久しぶりにコメントします(^-^)/
しかも、かなり今頃ですが…可愛いです!カプチーノチャット。
実物をお店で見ましたが、大好きなハロハにちょっと似てるような気がして…購入しようか迷ってます。
陰と陽みたいな感じになりはしないかと…(笑)
こないだフレンドリーさんをお迎えしたばかりなんですが;
そしてさらにマトリョーシカメイデンまで気になってくる始末です…。yukimatsuさんはマトちゃんとカプチーノちゃん、どんな印象お持ちですか?

最近のブライスはバランス良くて可愛い子ばかりで困ります(^_^;)
haruharu様
こんにちは~!
カプチーノさんは、かなり素敵な子だと思います!
シルバーの髪が今までにないですよね。
そして、けっこうかわいいお洋服も着こなせるので、
おすすめです~!
マトちゃんは、ちょっとまぶたがトロンとしてますね。
色白なので、寂しげな印象でしょうか。
でも~、アンニュイ好きなわたしはけっこう好きです。
わたしはお迎えした直後より、少し時間がたってから
じわじわ可愛く感じる子が多いです。
なので、結局みんなかわいいってことで、参考にならないかも~??
十分参考になります!
私も最初はお互い(?)に緊張してしまってるなと感じます…(笑)
でも知らぬ間に、もう、うちの子!ってなってるのが不思議でドールの魅力なんですよね(^-^)
結局、見てるうちに引き込まれていくとう…(笑)
あまり比べたりせず、考えます。
アドバイスありがとうございました!
また見にきますね~(^O^)
haruharu様
そうですよね~、うちの子になるんですよね!
今度のカジュアルアフェアは
かなり好みのタイプなので、今から楽しみですー!
またぜひ遊びに来てくださいませ~!!

管理者にだけ表示を許可する