シュミーズセットが出来ました。

2013.12.18.Wed.14:02
少女のためのシュミーズとドロワーズ作りました~。

PC180011.jpg

今日のモデルはルシスフェイス。
お顔も替えて、せっかくだから大きいバストのパーツにしてみました。

PC180012.jpg

胸を強調した服を着なければ、パッと見、そんなにデフォルト胸と違いません。

このルシスフェイスはブルネット系が似合う~。

この子はイメージ、イザベル・アジャーニ。
「アデル恋の物語」からアデルと命名しました。
スカイフォ~ル♪のアデルじゃないよー。

アデル、といえば、レア・セドゥが青い髪で演じている
「アデル、ブルーは熱い色」と言う作品がカンヌでパルムドールをとりましたが、
来年いつごろ上映されるかな?観たいでーす!

PC180013.jpg

日を置いて、少年をみるとさぁ、なんか違う~って思って
またメイクとっちゃった。
もうちょっと男の顔にしたいんだよなぁ。難しいなぁ。

参考になるかな、とIPLE HOUSEの男子人形みたら
みんなかっこよすぎ。
家にあんなリアルなイケメンドールばかりだと落ち着かない気がするけど
飾ってあるお店で働いていたら幸せかも~、と
くだらないことを考えてしまいました。

さて、もう少しでレパードサースがやってきますね!!
ユノアばかりにかまけているけど、レパードもものすごい楽しみなのですー!

* シストに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わーもう素敵なドレスですよ!!!
女の子ーって感じでいいなー欲しいなー???

黒髪が色っぽい感じがします。
いいなー楽しそうですね^^
くるみ様
ありがとうございます~!
こんな下着だとブライスに比べると大きいのでミシンがかなり楽ですー。
でも、レース半端なく減ります。
上に着る服もレース使うとなると備蓄レースがなくなりそうです。

眼やウィッグをとっかえひっかえ、
いろいろ試していると時間があっという間に過ぎてしまいます。
ブライスとはちょっと違う楽しみ方で遊んでますよ~!
No title
とても雰囲気のある女の子ですね。

こんな子たちをたくさん飾っておいたら、お部屋の雰囲気ががらっと変わってしまうのでしょうね。。

少年のメイク、私はとっても素敵だと思ったのですが。。

でも、一から全部自分でやるって難しそう。

私もレパード頼みました。
もうじきですね。
とっても楽しみです!!
うさこ様
こんばんは~、ありがとうございます。

素敵な空間においておけたらすごくいいのでしょうが、
もうすでにブライスだらけで空間がなーい!
ユノアは出しっぱなしにすると変色するので、
写真を撮ったらすぐにウィッグとって箱入りちゃんです。

少年のメイク、また描きなおしたんだけどあんまり変わってないかも~。
ガラリと思うイメージを変えればいいのかもしれないですけど、
ちょっと違う感じを直したいので、わけわかんなくなっちゃいます、あはは~。

レパードサース、ヘアスタイル色も素敵で楽しみですー!!

管理者にだけ表示を許可する