久しぶりのブライス、レパードサース。

2013.12.20.Fri.14:22
レパードサースが来ました~!
公式の子よりやはりウェーブが少ないですけどかわいいですー!!

ぐりーん

前髪が少ないタイプであちゃこちゃにはねてますが。

ぴんく

お帽子をかぶせてるとそんなに気になりません。

ぶるー

でも、やっぱり少しサイドの髪も切って前髪増やそうかな?

なんで背景に「Fire By Louboutin]のチラシかと言うと、

るぶたん

レパードのお靴もレッドソールだからですよ~。
コテコテですんませんね。
来年公開、観たいなと思ったのですけど、2Dか3D、
いつもレディースディなので、ちょっとお高くなるのがイタイ。

らいとぶらうん

レパードも一緒に連れて行って伝説のショーを観てきましょうか。
一緒に行ってあげてもいいけど?ってお顔のレパード、かっわいいー!!

* ブルネットのルシスに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがとうございますー!嬉しいです!!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わーかわいい!!
おしゃれな子ですね。

靴の裏の赤がいいっ!そういえばそういう靴をおしゃれ番組?で見たようなーーー
映画もあるんですね。
いろいろ勉強になります。
くるみ様
レパードサース、おしゃれな子でかわいいです~!
お袖がシースルーでちょいとセクシーなお洋服です。

ルブタンの靴って話題になっているけど、わたしには実用性も
似合うわけもないので、縁がないものと思っておりましたが、
映画なら楽しめそうですよ。
予告みましたが、とってもセクシーで、レパードにも刺激的!
No title
お迎えおめでとうございます^^
ってうちも昨日きましたよ~
まだ箱出ししてませんが可愛い子で嬉しかったです\(^o^)/
(出すの体力いるし。。。あとゴミの仕分けとかで(--〆))

2月のミディもかわいいですね^m^
ちょっと危ないかもです(>_<)
山ピ様
山ピさんもお迎えおめでとうございます!
箱出し、確かに面倒ですよね。
箱も処分するようになってから、
ビニールやテープはカッターでスパスパ
切ってます。

ミディちゃん、わたしもちょっと心揺れますが、
ミディはもうあまり増やさなくてもいいと
思えるようになりました。
かわいいけどやっぱりネオのほうが遊べる。
それに、まだユノア欲しいし〜、
尽きることのない欲望に我ながらあきれてます!
No title
こんばんは。

可愛いですね。
それに到着が早いのですね。。。

まだ全然届く気配がありません(急に心配になってきた)

早く会いたいです。

赤いタイツは、もう少し薄い素材かと思っていましたが、けっこうしっかりしていそうですね。

私は髪の毛をいじるのがとっても苦手なので、巻き毛の具合が気になります~~~^^;

うさこ様
おはようございます、
うさこさんのとこにはまだ到着していないのですね。
雪で遅れている?待ち遠しいですね。

タイツははかせやすいように大きめなのでしょうか。
わたしももうちょっとピッタリしたほうが
このスタイルにはいいと思いますよ。

こういうパーマの髪はわたしもいじれないので、
ウィッグスプレーで現状維持に努めます!

管理者にだけ表示を許可する