クリスマスがやって来た~♪

2013.12.24.Tue.11:56
今年もクリスマスがやって来ましたね。
ブライスが好きな皆さんはわたしよりずっと若い方が多いので、
きっとご家族で素敵な時間を過ごされるのでしょう。

クリスマスイブ

わたしはこのところ、子が大きくなっていくにつれて
クリスマスイブはチキンとケーキを食べる日になってきております。

かろうじてブライスでクリスマス気分を味わっています。

今年のケーキは

今年はとうとう夫と二人きり。

夫は仕事の後テニスに行くので、昼間ケーキを買うついでに
わたしは映画を観ようとしていたら、
二男が今日は代休ではあるものの、少し仕事をこなし、
諸事情で自分の家に入れなく(まぁドジな二男なんです)なってしまったので、
こちらに来るというのです。

かーさんは昼間映画観るよ、と言ったら
自分も観たいので仕事をやっつけた後の夕方一緒に観ようということとなりました。

ホールじゃなくショート

家に入れないのに暢気な二男です。今夜中に入れるようになるといいのですけど・・・。
二男は車なので、買った荷物を運ぶのに便利です。

まぁそんな感じで今年はちょっと変なイブの日となりそうです。

皆さんはすてきなイブをお過ごしくださいね~!!

* オールドマンを見つめるネコグツに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
母と一緒に映画を観たいと言ってくれる息子ってなかなかいないと思いますよ〜。
yukiさんは幸せもの♪
息子さん、鍵なくしちゃったのかな?(笑)
くろ様
そうですね~、映画の趣味が似ているのでお互い邪魔にならないし
観た後の感想を思いっきり言い合える、と言うのも楽しいです。

二男、会社の車に部屋のカギとシャッターのリモコンを
入れたままで、シャッターを手動で閉じたら、
昨今の住宅事情で同じアパートの住人に出会うこともなく
ピンポン押しても返答もなく・・・。
入れなくなってしまったようです。管理人は連休で連絡がつかず。

それが2,3日前で、うちに友人と遊ぶのに車を借りにきて、遊んだあと
毎晩うちに泊まるな~なんて思ってはいたのですが。
さすがに恥ずかしくて言えなかったのかも。
激務でちょっと壊れかかっている二男です。
No title
こんばんは。

あらら、二男さん、とんだ災難でしたね。
でも、久しぶりにゆっくり一緒に映画が見れて、良かったですね~(#^.^#)

我が家もこれから、チキンとケーキの代わり映えしないクリスマスイブです。

うちの二男が来年大学に行ってしまったら…と思うと、子供と楽しめるのは今年最後なのかな…などとも思ってしまいますね。

まぁそうなったらそうなったで、また違う楽しみ方もできそうですね^^

うさこ様
こんばんは~、無事にシャッターも開けてもらったようですが、
冬道で移動に時間がかかり、映画ギリギリセーフでした。
ダメだったらかーさん一人で観てね~ってメールが来たのですけど、
何とか一緒に観ることが出来ましたよ。

夫婦二人きりだとそれなりの贅沢もできるかも~。
おいしいものを少し食べて堪能できますね。
来年はうちもほんとに二人きりになりそうです。

管理者にだけ表示を許可する