今年のお人形たち。

2013.12.27.Fri.13:32
今年は少しブライスから離れたのでお迎えしたネオは7人でした。

PC270044.jpg
ラベンダーハグ

PC270043.jpg
アンブロージオとモニークマニフィーク

PC270041.jpg
セイディスプリンクルとハイホーマリーン

PC270042.jpg
そして、ゼノッチカとレパードサース。

印象に強いのはゼノッチカかな?
ぱっちりきっちりかわいいブライスの中で、ちょっとアンニュイで
大人と少女の間くらいのかわいらしさで気に入ってますー。

ミディもけっこうお迎えした。

PC270045.jpg

ジャッキー、アイリス、ネコグツ、ネリーにレナエレナ。
いろんなタイプが揃ってきたので、ミディはしばらくお迎えお休みしようか、と。

なぜなら、ユノアにはまったからですね~。

PC270047.jpg

ちびに少年少女と一通りお迎えしたけど、
まだ何人か連れてきたい!
そのうちユノ兄になんかも手を出しそうだけど、そこはぐっとこらえないと
服を作るのが大変で、買うとなるとお財布キビシイし、お裁縫の腕を磨きたいですー!

来年2月にこちらで球体関節人形メインのドールイベントがあるので、
散財しないように行きたいと今から楽しみなのであります!!

* 一人寂しく映画を観たニコラに拍手ありがとうございました。
* r様、ミニシアター系は上映してくれないと悔しいですね。
     わたしも東京じゃ観られるのに~、と思うのが何本かあります。
     でも、時間が経ってから観ても十分面白い!レンタル待ち遠しいですね。

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
みんなかわいい^^いいないいなー
お洋服。ほんとに大変そうですね。
私は作れないのでお財布が寂しくなる一方です。
ドールイベント!いいですね!!楽しみですね。
私も来年はたくさん行きたいなー(お金ないけどーーー)
くるみ様
ゆっくり今年のブライス達と過ごしたら、
ずいぶんそれぞれお顔が違うもんだな~と思いましたよ。
フェアレストが多くなったせいかもしれませんね!
ドールイベント、楽しみです~!
ユノア用にグラスアイのいいのがあると嬉しいなぁ。
お洋服もどんなのがあるか楽しみです!
くるみさんとこは行く気になれば頻繁にあるから散財注意!ですね!!
No title
この記事でわたしも改めて振り返りました。
今年は迎えてもあまり構わなかったです(ーー;)豹子はまだ箱入り。。。
ハグとマリーンとジャッキーが特にかわいいです(^^)v
来年はユノアが楽しみです^^
ドルイベ楽しんできてくださいね(^O^)/
わたしも来年早々初めて創作ドールのコンクール兼展示販売に行く予定です。
本物を見ていつかアンティークリプロとご縁になりたいです。
No title
昨年の今頃は、ブライスの存在は知っていたものの、見たことも触ったこともなかったんですよ。

そう思うと、今の私が不思議です。

ラベンダーハグちゃん、可愛いなぁ。。

どちらかというと、今現在の子よりも、過去に販売された子の方に、魅力を感じてしまいます。

並んだ写真、皆さん素敵ですね。
ユノアの魅力も教えていただいて、来年も楽しみです(#^.^#)

山ピ様
わたしも決して放っているつもりはないのですが、
ユノアが来てから、というものブライスを構うことができませんでした。
クリスマス用にと考えていた服も作りかけのまま…。
でも、今日集中してブライスのお着替えをしたら、お洋服新しいのを作ってあげたくなりました。

ユノア少女一人また注文したので来年増えまーす!
服作りに慣れてきたらレースのついたものを着せてかわいがりたいですー!

山ピさんは創作ビスクのお人形ですか?
アンティークリプロといっても、作り手の方の個性がかなり出て差がありますね、
お好きなお顔が見つかるといいですね!
うさこ様
はまる、とはそんなものですね。
わたしもユノアなんてまーったく好きじゃなかったのですから。
大きいキャストドールならボークスかなあと漠然と思っていました。
わかんないもんですね、ほんと不思議。

先日こちらのパルコにジュニムンが来たとき、
わたしは自分のうちにいるにもかかわらず、ハイホーマリーンちゃんが
かわいいー!!と思ってしまいましたよ。
もともとかわいかったですが、時間をおいてみると魅力再発見ですね。
きっと今お迎えされた子ものちのちこころに沁みてくるんですよ~。

ユノア、来年は、まだ手を付けていない別のお顔を披露したいと思います!

管理者にだけ表示を許可する