大掃除。

2013.12.29.Sun.15:02
ニコラです。
継母yにこき使われて掃除してます。

PC290049.jpg

まるで灰かぶり王子です。
服もこの1着しかありません。
このジーンズが何もしないのにダメージ加工されたようになるまで
はかなければならないかもしれません。

PC290051.jpg

疲れちゃって、ズラもずれてます。

でも、いつか、素敵な王子が現れて?
金のブレードやレースの飾りがついた服が着られるようになると信じています。

PC290048.jpg

いつでも心に夢を。
アタマで妄想を。
みなさん、よいお年をお迎えくださいね。

* 新入りさんたちに拍手ありがとうございました!
  p様、p様のところには新入りワンちゃんね、来年もよろしく!
  y様、うちでは庶民的になってしまうみたいで…。しかし、お耽美を目指します!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
すみません。つい小物に目が行ってしまいます。
バケツかわいいースプレーもあるんですね

白いシャツがよく似合っててかっこいいです!!
お掃除がんばってね^^ニコラくん
くるみ様
ありがとうございます、
掃除がんばりまっす!
バケツは雑貨屋、スプレーはリーメントだったでしょうか。
カラーのシャツも欲しいです!
くるみさんもお掃除すすんでいますか?by ニコラ
No title
うわぁいいなぁ私もこき使いたい!
私の場合、ユノアとかSDとかに手を出せない最大の理由はやっぱり服なんだなぁと再認識してます。
ふさわしい立派な服が作れない〜
もちろん買うなんてとんでもない〜
来年はyukiさんのユノアファミリーがもっともっと増えますように!
やっぱり全種類揃えたいですよね♪
くろ様
はたきの柄でおしりパシパシたたいて働かせます。
ブライス達より大きい分、リアルに楽しめるかと思って
お迎えに至りましたが、服作りはやっぱり大変そうです。
でもドリバドみて作ってそのうち自分の追い求めるものを着せたいですー!
男子ドール思っていたより楽しー、けど
ブライスのようにおてんとさんの真下で遊べない後ろ暗さが…。
No title
こんばんは。

苦手な大掃除も、こんなカッコいい男の子と一緒だと楽しくなりそうですね。
ちょっと、望都さまの作品に出てきそう。。。

シャツ類は作るのが、とても大変そう。

あっという間に新しい年が来そうですね。
良いお年をお迎えくださいね。
うさこ様
こんばんは、
こんなことしているから、実際はお掃除がはかどらないんですね~。
ミシンの周りをきれいにしたら、服作りたくなっちゃうし。

今回のシャツはちいさいボタンホールに挑戦しましたよ。かなりテキトーですが。
これで全開もできます!

うさこさんもよいお年を。ご家族で楽しくお過ごしくださいね!!
No title
まだ到着して間もないからニコラくんは汚してないのにお掃除ですか~けなげ~
でもお掃除姿もさまになっています^^

シャツは洋裁の基本なのかな?
難しそうだけどクリアしたら大体の洋服
は作れそうですね。
わたしは絶対ムリ!

来年はどんなドール達と出会えるのか
楽しみですね^m^

山ピ様
継母は意地悪なんです〜。
健気さを楽しんでいます。

シャツだとブライスのブラウスよりも
縫いやすいでした。
ジャケットを作りたいです。コートとか。
でも、襟が難しい。
重ね着もブライスではなかなかできなかったので
できるといいな〜。

来年はユノアとブライスの服をじっくり作りまーす!
もうお掃除終わりましたか?私は結婚して初めてのなーんにもしない暮れです。あれこれしてもらってるので主人に中々掃除して欲しいと言えなくて(T_T)年賀状も書けないのでこの場を借りて…来年もよろしくお願いします。m(__)m
EVE様
一応おわりましたよ~、ご主人やってくれているのですね、感謝ですね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

管理者にだけ表示を許可する