今年一年ありがとうございました。

2013.12.30.Mon.20:09
いよいよ明日で2013年も終わってしまいますね。
今年もこのブログにお越しくださりありがとうございました。

ブライスメインでずっと続けてきましたが、
さすがにネタ切れぎみで、ちょこちょこ書いていた映画のお話を
思いっきり書くようになってブライス目当てで来てくださる方は
つまらなくってごめんなさいね。

映画の話題はもうメモ帳代わりに書いていこうと思ってますので、
もし同じ作品やドラマ観たり、興味があったらコメくださいね~。
(まぁ、趣味が偏っているんで少ないとはおもうけど。)

ありがと~!!

でも、映画の話題やユノアが増えてもブライスloveの気持ちは変わってませーん!

ショップにお越しくださり利用してくださった方々
感謝しています。
来年もより自分の作りたい服、ブライスに着せたい服を追求して
この老眼でミシンが使える限り頑張りたいと思ってまーす!

花も実もある人生を。

来年もよろしくお願いいたします!
ではでは、よいお年を。
(これから里芋の皮むきます)

* お掃除男子に拍手ありがとうございます

ブログランキングもお世話になっています。ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
今年もブログお疲れ様でした。
来年はユノアを拝見するのとブライスの洋服をたくさん制作して頂けるとの事なので
楽しみです^^

今日は日頃見ないふりをして散らかし放題だった汚部屋の片付けをしたら、物の移動先も結局整理せざるを得ず広範囲になり、腰が痛いです(ーー;)
普段からちゃんとしなくては。。。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
山ピ様
今年も大変お世話になりました。
お互いにブライスとは違うお人形に目覚めてしまいましたね~!
可愛いお人形さんが来年も増えることでしょう、楽しみにしてます。

人形小物は日頃から整理しないとほんとに大変なことになりますね~。
この年の瀬に整理するのはあきらめて、ちゃちゃっと掃除だけしました。

ブライスの服、たくさん作ることができるかどうかちょっと自信ないですが、
ぜひ見に来てくださいね~!
ユノアの服も失敗しながら挑戦しますよ~。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!
No title
こんばんは~

今年は、お知り合いになれて本当に嬉しかったです。

ブライスの服、楽しみにしていますね。
私は背景に凝っていきたいです~☆

先ほど、こちらも、里芋と格闘していたら、高3の次男が、「それ何?筍??」なんていうもんだから、がっくりと腰が抜けそうに。

どうしてこんなに世間知らずなのでしょう。。

ゴボウやレンコンなど、食べて美味しい物は、アクがすごくて、荒れている指の皺の中に入り込んで、大晦日の手って、いつも黒くなりませんか~?(わたしだけ?)

明日はのんびりできて、嬉しいですね~☆
2014年は超節約生活なので、新しいお人形は増えそうにないですけれど、それなりに楽しく過ごしたいと思います。

2014年もよろしくお願いいたします。
今年も大変お世話になりました(^-^)
映画の記事もなるほどーと勉強になりました。
かわいいお洋服もたくさん拝見できて楽しかったです!

来年もよろしくお願いいたします(^O^)/
うさこ様
こんばんは~、
こちらこそありがとうございます!

牛蒡は指先がまっくろになりますねー!!
お正月は山のように出来上がった旨煮をせっせと食べまする。

わたしも来年は新しいお人形はちょっと控えめに、
だけど小物でまたまた散財してしまうかもしれませんが
お人形の為に過ごす時間が楽しいです。

また明日来年もよろしくお願いいたします!
くるみ様
くるみさんいつもありがとう~!!
今年もとってもお世話になりました。

映画の話、また来年も美形を求めて彷徨いますので
あきれないでくださいませ~。
来年もまたよろしくお願いいたします。
さくらこちゃんにもよろしく!!

管理者にだけ表示を許可する