今年もよろしく~!

2014.01.04.Sat.22:58
すっかり新しい年が明けてしまいまして、
遅まきながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

P1040004.jpg

年の初めはブライスで…と思っていましたが、
息子二人も今回は割とゆっくり帰省し、さらに夫もテニスなどで
出かけることもなかったので、わたしはお人形に没頭できない!

と、いうことで、居間にいるビスクの市松さんのお着物を
ユノアに着せました~。
むひょ~、かわいい(自画自賛)!
ちょっと着物が大きめなんですけどね。
丈はつんつるてんでこの下ブーツ、と言ういでたち。

P1040007.jpg

茶の間はゲームに占領され、PCは夫がカヤック動画観てるし、
空いた時間でわたしはWOWOWで一挙放送された「SUITS」の録画を観てました。

だんだんお人形禁断症状が出てきて、今やっとブログ書けた~!
ユノアにちゃんとしたお着物作りたいなぁ。
少年にもスーツを作りたいな~。
ブライスの服も増やしたい。

この年の初めの意欲が持続しますように!

* 昨年中はお世話になり、拍手ありがとうございました!
* 前の記事に拍手くださったs様、
  ゼスト兄さん、顎がちょっと気に喰わないけどだんだん欲しくなって困ります~

ブログランキング、ポチどうもありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
明けましておめでとうございます!お年賀ありがとうございました。年賀状にと2体も着物付きバービーを買ったのに…年賀状書けなくて(T_T)今年もよろしくお願い致します。
EVE様
おめでとうございます~、味気ない年賀ですいません。今年もよろしくね。
毎年人形で年賀を作ろうとは思うのですがベストショットが無くて。
お着物バービーちゃんたちによろしくね!
No title
おめでとうございます~☆

女の子らしい、華やかな色の素敵なお着物ですね。
ブライスとはまた違った、魅力が私にも分かるようになってきました。

やりたいことがいっぱいで、わくわくしている時って、幸せですよね!!

でもなぜか持続しない・・・・(涙)

やる気のスイッチと、たこのように手が8本、欲しいようです~(*^。^*)


うさこ様
おめでとうございま~す!

キャストドールとブライスは違う次元で遊べます~。
ブライスはこじゃれた感じがしますね。

やりたいこと考えているときが一番楽しいですよねー!
わたしもテキパキこなせる推進力が欲しいですー!!
No title
今更ですが明けましておめでとうございます。
転んでしまったんですね。
痛みはないですか?
うちの旦那も元日によっぱらって転び、昨夜はリュックをよけようとして足首をひねるという、新年早々怪我のオンパレードです。

この二枚目のお顔ったらほんとにもう悶えてしまいますねっ(>。<)
市松さんとかビスクさんとかと同様、繊細かつ重厚な服しかうけつけないプライドを感じます。
ユノアさんたちにいっぱいお洋服作ってじゃんじゃんお写真アップしてくださいね〜♪
くろ様
おめでとうございま~す!
今年もよろしくね!

降り積もった雪に油断して走ったらコケちゃいましたよ~、
でもたいしたことなくて助かりました。肩が角度によってはまだ少し痛むくらいです。
くろさんのご主人のあんばいはいかがですか?
酔っ払い注意!ですよね~。

ユノアなんつうか自分でお顔描いているのにナンですが、
可愛くて美しくて、だけど見ているうちにアラが目立って気になってしまいます~。
もっときれいになるはず、と。
お洋服もかわいいのから変わったのまで着こなしてくれるんじゃないかと
思うと、サクサク作れる魔法の手が欲しいですー!頑張りまーす!

管理者にだけ表示を許可する